スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

八咫烏(やたがらす)日本の知られざる諜報機関の謀略とは?アメリカ支配脱却、日本政府解体、クーデターの行方-週替わり投票結果

八咫烏(やたがらす)日本の知られざる諜報機関の謀略とは?アメリカ支配脱却、日本政府解体、クーデターの行方-週替わり投票結果

なぜ日本に情報機関が作られないのか?第8回週替わり投票結果


先週の週替わり投票の結果です。

言わずもがな、という圧倒的な差がついています。


●アメリカが日本を国際社会から孤立させ統治したいのでインテリジェンスは持たせないようにされいるのです。 (男性/50代/神奈川)



●アメリカの戦利品として、意のままに操るためには、本物の情報は日本には知らせない法が都合が良い。 (男性/60代/神奈川)
●アメリカを実質支配しているサタニスト勢力が
日本を支配する為圧力をかけている。
(男性/40代/東京)
●米国の圧力以外にないでしょ。
日本が情報機関を作ると日本のマスコミを管理下に置いた意味がなくなるからね
(男性/30代/栃木)
●日本は米国管理監視下にある。
盗聴監視下で不可能。真に独立し、ポチ達を一掃してからでなければ意味ない。 (男性/50代/北海道)



日本にスパイ防止法ができない理由?
日本が独立国でないことの最たる現れ、という訳です。
首相決定の権限すらなかったので、アメリカの州以下の存在です。


では、アメリカの支配を脱却すれば即座に諜報機関が作れるのか?

ここを重点的に見ていきたいと思います。



まず「人材を育成する機関がないから」
「日本人はスパイに向いていないから」

これらはいずれも小さな理由です。アメリカ支配が重しとなっているのです



「戦前の特高警察の悪印象があるから」
この選択肢が意外と多く選ばれていました。


戦前、戦中の態勢は全て悪と決め込んでいる世論が怖いから、平和ぼけ (男性/60代)
●いろいろありますが憎むべき特高警察の悪印象でしょ。 (男性/40代/岐阜)
●マスコミが左翼系の文化人を使って、世論操作をして悪いイメージを作っているから。

マスコミや日教組(日本教育支配機関)を使って戦前の悪印象ばかりを論って
秘密警察、諜報機関といったワードにネガティブなイメージを与える事も
またアメリカの対日戦略と捉える事ができます。とにかく徹底しています。



「日本政府にとって都合がいいから」
日本政府そのものに非日本人が大量に紛れていることもまた事実です。

鳩山 売国奴

外務省をはじめとする官僚が、アメリカに情報を流して、自分たちの特権を守る政策をお願いしている。 (男性/50代/茨城)
既に日本政府は乗っ取られているのでごく少数のヒーローがいて作ろうとしても速攻で潰される。 (男性/30代/広島)
●まともな人は政治家にはなれなかった社会。まともだった石井紘基さんは殺された。日本はそんな社会だ。 (60代/北海道)
首相自体がどこかの国の工作員ですから。 (女性/40代/福岡)
●政治家や役人にもスパイが大量にいると思う。 (男性/50代/千葉)
●鮮人民主党政権が作る気がないからである


フルフォード氏曰く、歴代首相で純日本人
小渕恵三氏と田中角栄氏の2名のみという驚愕な事実があるようです。
この説の根拠は薄いですが、占領国家日本ならば完全否定はできません。

日本政府そのものを解体することも視野に入れなくてはなりません。
そして、この事は次に述べる「八咫烏」ともつながってきます。





「表向きは存在しない方がいい」
という選択肢を設けたのは
日本の知られざる諜報機関「八咫烏」の存在を示唆しています。

八咫烏は皇室直系の立派な諜報機関ですが、正体は謎に包まれています。

●世界一長い皇統を保つ日本に諜報機関が無ければとっくに日本は終わっているでしょう? (女性/50代/東京)
存在しないことにしておけば、諜報機関は活動しやすい。薩摩諜者もそうだった。 (男性/30代/東京)
スパイを油断させ泳がせる事が出来る、あとアメリカからの批判もとりあえず交せる。 (男性/30代/愛知)


「表向きはスパイが存在しない」ことこそが日本最大の謀略と言えるのです。



紀州 和歌山本宮大社

スパイを泳がせるだけ泳がせておいて、
後から一気に畳み掛ける手法を得意とします。
天皇家がや日本が完全に支配されず、滅亡もしなかった理由
として、
八咫烏が非常に大きな役目を果たしているからとも言えます。


八咫烏のメンバーは生まれながらに決まっており、一生を捧げます。
戸籍には入らないので厳密に言えば日本人ではない、ということになります。
国際情勢に詳しい田村珠芳氏の知り合いにも、八咫烏のメンバーがいるようです。
表向きはSPへの格闘指導を行なう一般人ですが、実は本名が無いという。



プーチン あざ

世界広しと言えど、プーチンを殴れる諜報機関は八咫烏くらいでしょう。

何度も書いているように、プーチンの頬にあざのような物ができたのは
八咫烏の謀略にプーチンが猛抵抗したから、と田村氏は主張しています。
皇室直系なので、プーチンですらも逆らえないという訳です。



ついに宇宙人が最終戦争後のシナリオを用意しました
田村 珠芳(著)

既に何度も紹介していますが、
田村氏の最新刊に今後の日本と世界の情勢が詳しく書かれています。
どこまでが謀略で、どこからが計画外なのかを把握する上では必須です。
タイトルに「宇宙人」と入っていますが、宇宙人の記述はほとんどありません。
胡散臭いオカルト本とは一線を画した、現実主義的な著作です。
※オカルトや宇宙人を否定する訳ではありません。タイトルと中身のギャップが激しいということです



ベンジャミン・フルフォード氏の弱点である日本の闇について
ここまで詳しく書いているのは、おそらく田村氏くらいではないでしょうか。

田村氏の情報網の深さは、裏社会とのつながりなくしては考えられません。


田村氏自身が闇社会側のスポークスマンである可能性は、ここでは追及しません。
全てが信用に値する情報かは精査する必要がありますが、一考の余地があります。

現に、著作を発刊してわずか2ヶ月後に金正日死亡が発表されました。
「近いうちに金正日が死亡を発表する」
と書かれていたので、正直驚きました。
「ついに世界大戦が始まってしまうのか」と戦慄を憶えた人も多いでしょうが、
これにより逆に悪の計画が食い止められる方向に、大きく舵を取ることになりそうです。


最後の黒幕 朝堂院大覚 昭和、平成事件簿
大下 英治(著)

依然として気になるのは、フルフォード氏と隔週で共演している
朝堂院大覚氏(本名松浦良右氏)が口にする「日本のクーデター」です。
田村氏の主張と照らし合わせると、これは歴とした闇の計画ということになります。

売国野田政権の体たらく、高級官僚の腐敗に殺意を覚えた国民は多いはず。



日本政府への不満が溜まれば溜まるほど、クーデターが成功しやすくなるのです。


そして、朝堂院総裁こそが日本の闇の一角を担う勢力である可能性が浮上します。
あまり信じたくないですが、橋下氏をやたら持ち上げており怪しい点もあります。
金正日は昨年まで生きていた
、という情報も提供していますが、デマの可能性もあります。

クーデターの中身を聞くまでは、敵か味方か判断不能と言わざるを得ません。



「現在作っている最中である」
この選択肢はほぼ選ばれず、内閣調査室以上の情報は得られませんでした。





日本の闇はフリーメーソン・イルミナティの陰謀以上に根が深く、
極端な話をすれば、聖徳太子まで歴史を遡らねば真実が見えないとさえ言われます。
世界が大きく変化しつつある今こそ、日本の真実を知るいい機会と言えるのです。

スポンサーサイト




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ  にほんブログ村 経済ブログ 日本経済へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに田村氏の最新刊は良く書かれていると思います。数年前まで毎日更新されていたブログもとても読み応えがあるものです。ただ予想がはずれることも多々あります。当たる、はずれるに関係なく公表する事に意義がある場合もありますが本の内容を丸のみするのはやめた方が良いと思います。

No title

あまり大きい声では言えませんが1945年以降も国の諜報機関はちゃんとあって脈々と存続してますよ。多くは自衛隊(警察予備隊)ができたときに吸収されましたが一部はそうではないはずです。そうではない人の所属手帳を見たことがあります。その人たちが今何と言う組織にいるかは分かりませんが。それが何だと出てこないのは、やはり出てこないほうが活動しやすいからでしょう。

No title

スッパ子へ:その人は40代と偽ってるかもしれないよ、ボクや。君は戦後教育の悪影響としているが、そんなに洗脳作戦などが成功してたら今頃、我が国は無いはずだよ、それどころか長い歴史のある日本国が今も続いているじゃないか、良い時があれば悪い時もあるだけだ。他人の言葉を鵜呑みにせず、自分で考え自分で行動しようね。

No title

特高警察に不当な扱いを受けた方々が存在した事は事実だ、それに憎しみを抱くのは当然ですよ。地獄の底まで呪ってやる思いでしょ。確かに国民に、ある程度の規制は必要かと思います、けれど過剰な締め付けは絶対は許されない。この豊な日本の暮らしを壊さないように国民の生命と財産を守ってもらいたい。もちろん日本の核武装も必要だ。

No title

前の人に付け加える。だから人権委員会設置法案は絶対反対なんだよ!
AD
検索フォーム
最新記事
Amazon おすすめ書籍
  楽天市場

カテゴリ
月別アーカイブ
投票コーナー
デフォルト対策シリーズ

  楽天市場

■現物資産編

種類別



サイズ別




■備蓄編

種類別



サイズ・年数別




■サバイバル編

護身具
RSSリンクの表示
プロフィール

News U.S.

Author:News U.S.
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。