

プーチン・ロシアが日本、世界を救う!ヒラリーの暴言が痛々しい!寄生虫ウォール街は潔く滅びるがよい

プーチン・ロシアが日本、世界を救う!ヒラリーの暴言が痛々しい!寄生虫ウォール街は潔く滅びるがよい




ウォール街金融マフィア崩壊祭りを一層盛り上げる、プーチンの当選。

ウォール・ストリート・ジャーナルが何か言っているようです。



プーチン氏はイランへの制裁に反対し、シリアの独裁者を支え、さらに、イランに対して米国がミサイル防衛(MD)を構築すればミサイルを欧州に向けると脅した。同氏に本物の民主的な正当性が欠けていることは、同氏がこの「偉大なるロシア」のナショナリズムを強調し続ける公算が大きいことを意味している。

反プーチン運動はここ数年のロシアで最も有望なニュースだったが、4日の偽造選挙は民主主義への移行がまだまだ先であることを示している。

「プーチン氏にとって時間は多くない。日が経つごとに道徳的な正統性は反対派に移っていく」
独 立 系 全国紙の所有者で編集長のコンスタンチン・レムチュコフ氏

超中央集権的な独裁主義が長期的な経済発展をもたらすという希望は徐々に消えつつある」
独 立 系 の世論調査会社レバダ・センターを代表するレブ・グドコフ氏

【社説】プーチン氏の「即位」 - WSJ日本版 - jp.WSJ.com

http://jp.wsj.com/Opinions/Columns/node_402740
ロシア大統領選、プーチン氏が勝利へ=圧政への不満強まる - WSJ日本版 - jp.WSJ.com
http://jp.wsj.com/World/Europe/node_402642



WSJ「プーチンはイラン制裁を反対し、民主性が欠けている」
WSJ「反プーチン運動はここ数年で最も有望なニュースだった」
WSJ「ロシアの民主主義への移行はまだまだ先である」
WSJ「(プーチンは戦争に反対し、アメリカ経済を崩壊させようとしている)」



ずいぶん必死なようでw

シリアの独裁者?お前が言うな。
本物の民主的な正当性?お前が言うな。
超中央集権的な独裁主義?ウォール街のことでしょうか?


プーチンの当選はウォール街にとって脅威です。

独立系の機関に裏金でも渡して工作活動させているのか?




プーチンの方針は一貫しています。
第三次世界大戦を起こそうとすれば、先に欧州を壊滅させるという脅しです。


ヒラリーの暴言も空しく、圧倒的大差で完全勝利です。
選挙の不正を行なう必要もないし、疑惑を挟み込む隙すらもありません。

今回大きく変わったのが、投票所の監視カメラの中継映像です。個人でも登録すれば、全国の9万か所のカメラにどこからでもアクセスできます。これは去年の下院選での不正疑惑を払拭するためにプーチン氏が行った大作戦です。

プーチン大統領再び

http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20120304/1330841562


ヒラリー、必死すぎて誰も擁護できず。




「選挙の不正に関する確かな証拠がある」
「プーチンには心がない」
「プーチンはイヌの群れのリーダー」



●ヒラリも自分自身の事棚にあげてよく言えたもんだな
お前には品性が無い。
表情が凄い。完全に逝っちゃってる。
●もうお終いです。本当にありがとうございました。
●旦那が浮気に走る理由がよく判る・・・
まあ、夫の心も掴めなかった負け犬の遠吠えかな
●ヒラリーはレズビアン疑惑がある。
外交能力なしだな、この雌ブタ
閉経ババァ
プーチンは愛国者。ヒラリーは売国者。


表情が凄い 完全に逝っちゃってる


【米国・ロシア】ヒラリー・クリントン氏「プーチン露大統領には心がない」
http://unkar.org/r/news5plus/1199700356

プーチン大統領を貶めるヒラリー逮捕は時間の問題?
http://ameblo.jp/mikeneko-shijin/entry-11164146210.html


※ヒラリーもイルミナティ逮捕者リストの中に入っているようです。
※ジョージ・ソロスにも逮捕状が出ており、リスト入りは確実とみられます。



ジョン・マケイン

「プーチン大統領の目をのぞき込んだら3つのものが見えた。KとGとBだ」




ウラジーミル・プーチン

「ウォール街の連中の目をのぞき込んだら3つの文字が見えた。
 寄と生と虫だ」



ロシア大統領選でプーチン首相が夫人と投票を行ったモスクワ市内の投票所で4日、上半身裸になって「プーチンは泥棒だ」などと叫んだウクライナ国籍の女3人がその場で警官に拘束された。ロシア主要メディアが伝えた。




  
クラブ辺りでやってくれ 18禁画像なので掲載できません

投票所で裸の女3人拘束「プーチンは泥棒」と叫ぶ
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/03/04/kiji/K20120304002762250.html




日本の総理がプーチンになったときにありがちなこと


●官僚が粛清される
●東電が公開処刑される
韓国が謝罪と賠償を求めなくなる
日本初の大統領になる
支持率90%越え
総理が怖くてマスゴミが総理を叩けない
正直民主党より期待できるわ

http://chasoku.blog.shinobi.jp/Entry/1838/





アメリカ人はどうせ馬鹿だから、もう一度(アラブ)テロを起こせば、また言うことをきくだろう」
「ペンタゴンはイラン攻撃をさせてくれないけど、何人かの軍人を首にしたらまた言うことを聞くだろう」
「ロシアは残念だった。のっとれそうだったのにプーチンにやられた。いずれはロシアを支配する
「中国人も生意気だけど、こいつらはそのうちやっつける」

在ワシントンのイスラエル大使館の幹部と
AIPAC(米国のイスラエルロビー)との間の電話の盗聴記録より


残念ながら、イスラエルの思惑は全て筒抜けです。
アメリカ国民を舐め切っていたようですが、その国民に革命を起こされつつあります。


集会後、選挙対策本部に立ち寄ったプーチン氏は「あの涙は何だったのか」との問いに「風が目にしみただけさ」とうそぶいた。

強面・プーチン氏、頬に伝わる一筋の涙のわけは : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20120305-OYT1T00335.htm



「風が目にしみただけだ」


格好いい。これぞ一国の首相のあるべき姿。
もしも解散総選挙があるならば、プーチンに首相をお願いしたい位。

プーチンほど日本を理解し、親しみを寄せている海外の政治家はいません。
日本の売国奴を避けるために、敢えて日ソ共同宣言を否定する程です。


【東日本大震災】露プーチン首相、欧州経由で日本にガス供給増を提案 - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110320/erp11032010230006-n1.htm
北方領土を「日本領」と記載…プーチン首相の公式サイトで
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1189987.html
【日露】ロシアで「日ソ共同宣言」否定の動き 領土問題棚上げへ布石か
http://matometanews.com/archives/1340835.html
フィギアスケート開会式「3.11地震波形」を映し出して世界に「人工地震」を示唆してくれたプーチン
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201105/article_101.html


ボロボロになった日本を立て直すためには、プーチンの力が絶対に必要です。









プーチン・ロシアが日本を、世界を救う!!!





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ  にほんブログ村 経済ブログ 日本経済へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

偉大なるプーチン万歳!プーチンは真の世界の王と言うべき存在だ!

No title

リーマンショックの前後あたりだったと思うが、日高義樹が講演会で、「ソ連が崩壊した時に、プーチン以下KGBを全員死刑にしておけば、こんな状況にはならなかったんだ!」って、きれてた。

No title

ふふふ

No title

上記の投稿に全面賛成する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
AD
検索フォーム
最新記事
Amazon おすすめ書籍
  楽天市場

カテゴリ
月別アーカイブ
投票コーナー
デフォルト対策シリーズ

  楽天市場

■現物資産編

種類別



サイズ別




■備蓄編

種類別



サイズ・年数別




■サバイバル編

護身具
RSSリンクの表示
プロフィール

News U.S.

Author:News U.S.
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
