

フェイスブック、危険な個人情報収集・大衆操作ツール!CIA長官補佐テレビで堂々発言「長年の夢が実現された」

フェイスブック、危険な個人情報収集・大衆操作ツール!CIA長官補佐テレビで堂々発言「長年の夢が実現された」



「マインドコントロールを密かに実行することで、大衆は自らネット上にメールや写真、電話番号などの個人情報を提供する。
フェイスブックこそ我々がネットを開発した目的であり、このシステムにより全世界の個人情報収集が可能となる
これでCIAの長年の夢がかなった」
CIA長官補佐 クリストファー・サーティンスキー


「フェイスブックはこれまでに作られたものの中で、最も強力な大衆操作ツールだ
フェイスブック創業者 マーク・ザッカーバーグ


「かつて発明された中で、最もぞっとするようなスパイ機械
ウィキリークス創業者 ジュリアン・アサンジ






The Onion: フェイスブックでCIAの夢が実現した
http://mashable.com/2011/05/23/facebook-onion-cia/



zuckerberg

陰謀でも何でもない、紛れもない創業者自身の発言。



ユーザーのコメントは以下の通り。

●FacebookとTwitterはcia これは有名
●やはりな
●やめるわ
●↑止めてもデータは残っちゃうんだよ。残念w
●やたら流行ってんなと思ったら、また陰謀だったかw
●よーやるわこんなの。まじめにやってる人ある意味すごい
●ソーシャルネットワークはうその映画だったのか



フェイスブックの危険性をついに堂々とテレビで公表するまでになったアメリカ。
もはや情報統制も最終段階に来ていると言うべきかもしれません。


人間そのものが管理される日


フェイスブックに個人情報を登録したら最後、すべて抜き取られます。
フェイスブックアプリをインストールしたら最後、すべての位置情報を把握されます。
フェイスブックを一度でも触ったことがあるならば、既にCIAの餌食です。


グーグル、マイクロソフト、ツイッター、そしてフェイスブック
今や上記のハイテク企業が提供する製品やサービス抜きには
業界どころか世界経済そのものが成立しないレベルにまで侵食しています。
だからこそ、裏で情報を抜き取られても何も抵抗することができないのです。
※本サイトは危険を承知でツイッターやフェイスブックで情報拡散しています



blog_03


中でもフェイスブックは露骨に、我々市民のプライバシーを丸裸にします。

一ヶ月ほど前に買ったばかりのiphoneで登録したんだが、アドレス帳にのってない人まで 友達かも? てでてくるようになった。10年ぐらい前icqで知り合った人とか、フェードアウトしたメル友とか、入院中にちょっと仲よかったナースとか 忘れてた人たちがでてくる
一度目を付けられたら最後 お前の情報は全部ネットに流れてるのよ
●最近全然連絡とってないし、新しいiphoneには連絡先も入れてない人がなんでいるんだよ
アドレス交換もしてないやつがいたり、昔の知り合いがいたりしてなんか怖い
●接点は同じ時期に同じ店でバイトしてたってだけでともだちかも?に出てくる。どういう仕組みなのかが分からないから怖い
●誰にも教えてないPCのアドレスで登録した なのに昔の同級生とかバイト先でちょっと喋っただけのやつとか出てくる マジで怖いなにこれ



●知らない奴だと思ってたら知ってる奴だったてのが恐ろしい

要はお前のアドレスを知ってる奴がFaceBookやってたらそのデータを吸われて、他の人のアドレスデータも参照して関連づけるみたいだな
ふつうにスパイウェアじゃん
あれ退会手順間違えたら一生検索エンジンに自分のフルネーム残るぞ
●足跡機能自体はないけど、システム的に誰がいつページを見たとかっていう判定はどこかでしてるっぽい ソースはMy top fansっていうアプリ
●げー よくみたら、知り合いかも?のところに友達をナンパしたオッサンがいる。その子はオッサンとフレンドになってないのに。閲覧履歴が反映されてんのかなー。こわすぎ。


危険?facebookの凄まじいストーキングが話題
http://blog.livedoor.jp/o45105050/archives/5416260.html



FarmVilleという、Facebookアプリ形式のソーシャルゲームがあります。

FarmVille | Facebook
http://www.facebook.com/FarmVille


ゲームが大好きな日本人の弱みに付け込む、ソーシャルゲームの波。
テレビを捨ててもなお、大衆愚民化の策略から逃れられないのです。


画像

孫正義は生粋の売国奴です。
こんな人間の勧めるゲーム等ろくな物ではない。

孫社長も大根をかぶって応援:世界5400万人が遊ぶソーシャルゲーム「FarmVille」、日本に上陸 - ITmedia ニュース
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1012/01/news113.html



アメリカでは8500万もの人間がFarmVilleを使い、
失業率にも影響を及ぼしているとまで言われています。
もちろん情報はCIAに筒抜け。趣味嗜好まで丸裸です。


面接で「なぜ君は大根が好きなのかい?」と聞かれるかもしれない。




あらゆる意味で大衆操作、洗脳支配を行なうことができるのです。

※ベンジャミン・フルフォード氏も
フェイスブックのアカウントを持っているようですが、ほぼ使っていないと言う事です。
使えばCIAに筒抜けであることは知っているだろうか?
知らない人間から大量に友達リクエストが届き、上限を超えてしまったそう。



blog_02

ジェシー・アイゼンバーグは、映画が製作される時にfacebookに偽名で登録
したが、その後facebookの友達レコメンド機能で驚くべきことが あったようだ。「知り合いかも?」というfacebookが提示した中に、彼の姉妹が高校時代に友達だった友人が含まれており、それが原因で、ジェシー・ アイゼンバーグはfacebookの退会を決意したのだった。

映画『ソーシャルネットワーク』の脚本を書いたソーキン と、主人公ザッカーバーグを演じたアイゼンバーグがfacebook退会 – ロケットニュース24(β)

http://rocketnews24.com/2011/06/24/%E6%98%A0%E7%94%BB%E3%80%8E%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%AB%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%80%8F%E3%81%AE%E8%84%9A%E6%9C%AC%E3%82%92%E6%9B%B8%E3%81%84%E3%81%9F/


ソーシャルネットワークの脚本家、フェイスブックを退会。
ザッカーバーグ役の俳優、フェイスブックを退会。


これを見てもまだ、フェイスブックを使いますか?



News U.S.は、使います。情報拡散のために。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ  にほんブログ村 経済ブログ 日本経済へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もし登録する必要があったら、嘘っぱちの綺麗事だけ書いて登録すれば良い。勿論、趣味と嗜好は絶対に載せないように!!

No title

フェイスブックの危険性について調べています。貴重な情報をありがとうございます。ただ、この情報源なのですが、Onionニュースだと思います。(とても見えにくいですが画像を良く見ると「ONN live」と表示があります。)これは社会風刺を売りにしているニュース番組なので、なんちゃって番組です。(すごく紛らわしいので誤解して当たり前だと思います。)風刺だけあって問題の核心を突くものだと思うので、こうした番組ができるだけでもそれだけ人々の間で危機感が高まっていると言うことがわかり興味深かったです。フェイスブックの危険性を訴える主張を他でも探して行きたいと思います。ありがとうございました。
AD
検索フォーム
最新記事
Amazon おすすめ書籍
  楽天市場

カテゴリ
月別アーカイブ
投票コーナー
デフォルト対策シリーズ

  楽天市場

■現物資産編

種類別



サイズ別




■備蓄編

種類別



サイズ・年数別




■サバイバル編

護身具
RSSリンクの表示
プロフィール

News U.S.

Author:News U.S.
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
