

Facebookは危険!ですが、情報拡散のためにFacebookページを使います。|アメリカデフォルト危機

Facebookは危険!ですが、情報拡散のためにFacebookページを使います。|アメリカデフォルト危機

今回の記事は2点のお知らせです。



1点目:Facebookページを公開します。

以前有志の方に作られており、少しの間公開もしていましたが 危険と判断しシャットアウトしていました。

しかし、情報拡散のためにやはり必要であると考え直し、公開に踏み切りました。 以下のリンクになります。 http://www.facebook.com/newsus1

更新は遅れがちになると思いますが、順次記事や動画を張り付けていこうと思います。

Facebookを悪用していたCIA、サバタイ派マフィアの勢力が落ち 脅威が薄れ、情報統制が解かれつつあるということも後押ししました。 これからは、Facebookに真の平和が訪れるかもしれません。

2点目:お問い合わせフォームを設置しました。 ページ最下部にあまり目立たぬ形で置いておきました。 個別に問い合わせたいという方は、こちらよりお願いいたします。

また、何か提供できる情報をお持ちであれば、連絡をお願いできれば幸いです。 本サイトの記事にて反映していこうと考えております。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ  にほんブログ村 経済ブログ 日本経済へ

コメントの投稿

非公開コメント

AD
検索フォーム
最新記事
Amazon おすすめ書籍
  楽天市場

カテゴリ
月別アーカイブ
投票コーナー
デフォルト対策シリーズ

  楽天市場

■現物資産編

種類別



サイズ別




■備蓄編

種類別



サイズ・年数別




■サバイバル編

護身具
RSSリンクの表示
プロフィール

News U.S.

Author:News U.S.
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
