スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電通マスゴミをぶっ潰し、原子力村を解体し、日本銀行を国有化せよ-第10回投票結果

電通マスゴミをぶっ潰し、原子力村を解体し、日本銀行を国有化せよ-第10回投票結果

第10回投票結果


日本人にとって有害であり、ただちに解体すべき企業。

「電通ともう1つ」にしましたが、山がいくつもできています。

東京電力
NHK
フジテレビ
マルハン
ソフトバンク
朝日新聞
博報堂

そして 日本銀行

また、リストには乗せ切れなかった
読売新聞、エイベックスなどもあります。
選択肢は16つしか作れないので、同業種は上位売上3社をリストアップしました。
本当は100社位一斉にやりたかったのですが、厳選しました。


正直ここまで有害な企業が多いとなると、どこから手をつければいいのやら。
複数投票ができない本投票のシステムにも限界を感じる程です。



まずは日銀でしょう。日銀は株主のための民間企業です。
その株主は55%が米国隷属日本政府、残りは得体の知れない個人が持ちます。
その個人が誰であるかは、言うまでもないでしょう。皇室なども持ちますが。




巨大な詐欺師が紙とインクで通貨を発行して国民から利子を奪い取る~許せない (男性/50代/長野)
解体するべきというより、解体される運命。日本資本主義の象徴だし。 (男性/30代/岡山)
マネー支配で、世界銀行の手先。お金のしくみを変えるしか術が無い、富士山と野口の左目は1ドル▲と重なる (女性/50代/神奈川)
●対象が多すぎで選ぶのを迷いますが、あえてひとつ選ぶのであればココです。 (男性/20代/神奈川)
●一民間会社発行の製品(紙幣)が人間の精神まで悪影響を及ぼす、こういう製品は流通させてはならない。 (男性/40代/東京)

紙幣は”製品”です。粗利益率99%のボロ儲け商品です。
全国民がThriveを視聴し、お金そのものの詐欺性について学ぶ必要があります。

ベンジャミン・フルフォード氏の情報にあった
10兆ドルの対日借金をアメリカが日本に返済する、という話ですが
そもそも日銀の仕組みを一旦チャラにし、100%財務省保有にしなければ
また同じ資本詐欺が横行してしまうので、その点は心配ではあります。

フルフォード氏もこの点は懸念しており「中央銀行は国有化すべき」としています。



東京電力は1位になりませんでした。
やはり、どこに諸悪の根源があるかが徐々に世間に広まっているようです。
中央銀行の国有化を経て、世界平和、日本の平和が実現されると思います。



「コリアンクラブで女口説いて何が悪い」

●今時で東電より嫌われている日銀って・・ (男性/40代/東京)
原子力村、そろそろ村八分。フリーエネルギー解禁。 (女性/40代/北海道)
ゴミ企業
マスコミに登場してる人物はみな、もはや人ではない・・・、感情が感じられない。 (男性/50代/愛媛)
●日本の政治と官僚のしくみをかえないとだめですね (女性/30代)
この会社が利権を生む元凶。歴代の取締役から資産を没収するべき (女性/50代/千葉)


原子力村がフリーエネルギーを邪魔し、また核兵器の温床となっています。

日本が核を持っている事が世界に知れ渡ったら、日本はどうなるか?
原子力村の政治家や官僚は、洗いざらい浄化せねばなりません。




通名 安住淳

先程の記事犬HKを痛烈に批判しましたが、
視聴料を取っているかいないかの違いで、全てのマスコミが同じです。

真実を報道しない機関は日本人に必要ない!
日本売国放送ばかり垂れ流すクズ工作員共は帰国せよ!
このまま報道規制を続けるようであれば、国民も黙ってはいません。
最悪マスコミは1つ残らず解体し、崩壊させなくてはならないでしょう。

最後の最後まで真実をひた隠しにしたのだから、それ位の報いは受けるべきです。

3.11の真実を国民が知った時、怒りは最初にどこへ向かう?
実行犯もそうだが、その前にどこへ矛先が向かうか?

マスコミの人間、分かってるのか?


シネ!シネ!デンツーバイコクド!シネ!デンツーシネ!


●はんにちNHK 初めマズゴミ多数は解体再編の必要が有る。
●マスコミ系は一度全部潰して、まともな組織へと再構築してほしい


真実を報道しようとした勇気ある人が殺されています。

しかし、アメリカの支配が終わりかけている今こそ、内部告発の時です。
マスコミ内に良心のある人間は、もう残っていないのだろうか?




元NHK五十嵐さんが命をかけ伝えたかった真実 | すべては気づき

http://sekaitabi.com/igarashi2.html



マルハン 反日


最後にマルハンですが、パチンコ業界そのものが必要ありません。
売国ネットワークへの資金供給炉を断つことも大事です。

また、パチンコに限らず競馬や競輪などギャンブルも同様です。
娯楽としてならまだしも、生活の糧にしているような人は、
今後仕事をせずに済むような世界が訪れた際、何をして過ごすでしょうか?
そういった価値観を捨て去り、本当に価値のある事に時間を振り向けるべきです。



しかし、気づいているかもしれませんが、
今回の投票の真の1位「電通」です。
「電通とあともう1つ」なので、投票した人が全員「電通」に票を入れています。
得票数は、断トツの956票です。おめでとう電通!売国キング!



電通 洗脳広告代理店
苫米地 英人(著)

電通 史上最低の洗脳売国企業
電通 国民の血税でAKB(アホ・カス・バカ)を宣伝
電通 大衆白痴化で奪った金を外人に横流し

電通 潰す 電通 潰す

電通 潰す!!!









これが本当の"マスゴミ"


電通マスゴミが解体されて誰が喜ぶか?国民です。
マスゴミの高給取りが職を失っても、誰も同情しません。
国民のための仕事をしてこなかったのだから、当然です。

石でも卵でも投げつけられればいいと思います。
これは他の売国企業も、同じことです。


国民に崩壊を歓迎されることに、良心が痛むなら、
今すぐに辞表を出し、内部告発に踏み切るべきなのです。



ゴールドマン・サックス・ジャパンの社員がついに立ち上がりました。


腐っているのは上層部です。
社員は本来良い目標のために尽くしてきたはず。
再就職の際不利になるのが怖いなら、こういう手もあるのです。
馬鹿馬鹿しいと一蹴せず、どんな手を使ってでも訴え出るべきです。




ゴールドマン・サックス・ジャパンの現・元従業員15人
が、会社側の「脅しと嫌がらせ」と闘うため労働組合を設立し、うち1人が覆面姿で会見。

「脅し」に対抗し労働組合を設立 日本のゴールドマン・サックス従業員 : 動画 - 47NEWS (よんななニュース)
http://www.47news.jp/movie/international_national/post_2773/



ちなみに、本サイトでは
電通マスコミが解体される日が来たら「祝砲」を上げるつもりです。
冗談でなくそれ位やらないと、国民のフラストレーションが解消できません。
どうせ黒い目をした売国奴の会社です。
特に後ろめたさもありません。

在日工作員、覚悟せい




民間企業ではないが、こちらも



日本の独立に先立ち、ようやく世界に平和が訪れそうです。
日本人が真実を知り、なおかつ悲観に暮れず、
1人1人が独立のために働きかければ、それだけその日が早まると考えています。

スポンサーサイト




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ  にほんブログ村 経済ブログ 日本経済へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

放射能の危険性を知らしめる為でなく、難民(流浪の民)の気持ちを分からせる為にもやっている行為とか?
AD
検索フォーム
最新記事
Amazon おすすめ書籍
  楽天市場

カテゴリ
月別アーカイブ
投票コーナー
デフォルト対策シリーズ

  楽天市場

■現物資産編

種類別



サイズ別




■備蓄編

種類別



サイズ・年数別




■サバイバル編

護身具
RSSリンクの表示
プロフィール

News U.S.

Author:News U.S.
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。