

スペインで暴動・ゼネスト、第3のギリシャ化へ-メルケル帝国をぶっ潰せ!消費増税の裏に策はあるか?

スペインで暴動・ゼネスト、第3のギリシャ化へ-メルケル帝国をぶっ潰せ!消費増税の裏に策はあるか?




■スペイン、2012年度予算案公表、273億ユーロの赤字削減
■スペイン全土でゼネスト発生、暴動で176人逮捕
■野田内閣が消費税法案を閣議決定、失望売り回避



スペイン全土で29日、政府の労働改革と緊縮財政に抗議するゼネストが約1年ぶりに実施され、首都マドリードの中心部で大渋滞が発生するなど各地で影響が出た。内務省によると、デモ隊と警官隊の衝突などで警察官を含む9人が軽傷を負い、58人が拘束された。
スペイン各地で29日、ラホイ政権の緊縮策や労働市場改革に反発するデモ隊と警官隊の衝突が発生し、内務省によると、全土で176人が逮捕され、警官・市民合わせて104人が負傷した。

スペイン全土でゼネスト、労働改革と緊縮財政に抗議
http://www.cnn.co.jp/business/30006064.html
各地でデモ隊と警官隊が衝突=176人逮捕、104人負傷-スペイン
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2012033000883



ギリシャ、ポルトガルが鎮静化したと思ったら
今度はスペインでゼネスト・暴動が起き始めました。











UPDATE2: スペイン政府が2012年予算案を公表、赤字削減への姿勢を明確化 | マネーニュース | 最新経済ニュース | Reuters

http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPJT812198520120330


メルケル・ロスチャイルド帝国必死の緊縮策です。
欧州全土に破綻危機の波が押し寄せるのを何よりも恐れています。
以前に中国の温家宝に助け船を出しましたが、あっさり断られたようです。

欧州危機が解決することはありません。
ロスチャイルドが逮捕され、ドイツ帝国が崩壊するまでは。




Fuck Zionist!!!

 

欧州危機を煽って財政統合を進めたいダビデ・ロスチャイルド勢力
欧州危機でユーロを空中分解させ世界戦争を引き起こしたいバチカンやナチ派閥
どちらの勢力も食い止め、一斉に逮捕を狙うその他良識派勢力
様々な思惑、駆け引きが水面下で行なわれていると思われます。
※各勢力についてはこちら


ギリシャデフォルト・ユーロ離脱危機
はひとまず4月4日まで延長となり
「国際法に基づく国債」がアキレス腱であることが分かってきましたが、
これが世界的な経済崩壊の火種として用意されているように思えます。

この火種を使って戦争が起こせないと踏んだため、
3月23日のデフォルトプランをリークし、延長に踏み切った可能性があるのです。
いずれにせよ、世界支配者の計画は思うように進んでいないようです。





3月末を目前にして、消費税法案が閣議決定されました。

消費増税など必要ないし、経済を停滞させるだけなのは言うまでもありません。


しかし、法案の廃案による失望売り⇒日本国債暴落⇒財政破綻、という
最低最悪のハードランディングは避けられそうな見込みです。

小沢派が猛反対し17人離党しましたが、果たして影響はあるか?


【主張】消費増税法案 与野党で修正し成立図れ 首相は最低保障年金の撤回を+(1/3ページ) - MSN産経ニュース

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120331/plc12033103150008-n1.htm




裏で手を引いているアメリカのアングロユダヤ勢力である
デヴィッド・ウォーラーやら
マイケル・ジョナサン・グリーンやら
リチャード・アーミテージやらが完全にいなくなった後で
「やっぱ消費増税やめます」とでも言えば済むだろうか?



野田 豚

ここ最近の野田首相を見ていると、
わざと大袈裟に売国法案に邁進し、狂ったように消費税を叫ぶことで
どんなに馬鹿な日本人でも
「日本の政治は何かがおかしい、誰かが裏で手を引いているのではないか
「誰かに裏で脅迫され、消費増税を強制されているのではなかろうか」

という疑念を抱かせ、気付かせるように策を弄しているのではないかとさえ思えてきます。


「TPPはビートルズ、日本はポール・マッカートニーだ」

どこからどう見ても気違いの発言としか思えませんが、
「日本が先陣切って脱退し、TPPは解散するだろう」
「私を操るのはロンドンシティの金融マフィアだ」

などの隠れたメッセージを含んでいるとしたら、かなりの策士です。

狂人のふりをして国際金融資本を愚弄しているとしたら、
それは欧米人には理解できない行動でしょう。実に日本的です。

野田首相を最大限に擁護するとすれば、こんな所でしょうか。

表向きは完全売国奴、経済音痴、見るのも吐き気を催、そんな所でしょう。
今のうちは、そういった認識で問題ないと思います。

民主党 売国

まだまだ何をしでかすか分かりません。財政破綻危機も続いています。


3月31日、ロスチャイルドイルミナティを崩壊させると約束したグノーシス派。
インターネットがダウン
するという噂もありますが、果たしてうまくいくか?
正直あまり当てにしていませんが、期待する分には問題ないでしょう。
すべてが良い方向に進むことを願います。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ  にほんブログ村 経済ブログ 日本経済へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かにTPPはビートルズは隠れたメッセージ臭いですね。アメリカ主導なわけですから、エアロスミスとかジャクソン5だ!と言っても良かったはず。おそらく管理人さんが推測するとおり離脱、分離、それぞれの国が独立した力量を持つ、ということの比喩でしょう。スピーチ上手な野田氏は民主党に居なければ、あるいは朝鮮の影響が一切無ければ素晴らしい政治家になったのではないかと思っています。

No title

今はジョンのほうが有名だけど、現役時代はポールのほうがカリスマ性と万人ウケするキャラがあってビートルズを引っ張ってると思ってたんですよ。作曲能力はレノンのほうが高いというのは常識でしたが。レノンは裏で手をひくマスターマインド、ポールはパフォーマンス好きのフロントランナー、おちゃらけキャラという感じ。つまり、米が裏で糸を引いていても、日本が離脱してTPP自体を壊しちゃうというニュアンスに十分取れると思いますが。

No title

しまったな。大阪維新の会があったね。見直してから気づきました。欧州側一押しの。橋下徹市長の行動は芝居か実かはまだ読めませんが。強い者に屈している様子を見ると、芝居にはあまり見えない気がしますが。批判に批判で返しているばかりですし。

No title

ビートルズの話を聞いた時は、「米国は殺されます」って示唆しているのか、何かの暗号かと思った。

No title

反日フィリピン人を助けなければいけない意味が分からない。地震おめでとうございます。ビデオの山を見ましたか?アメリカはもう要らないでしょう、あんな国。
AD
検索フォーム
最新記事
Amazon おすすめ書籍
  楽天市場

カテゴリ
月別アーカイブ
投票コーナー
デフォルト対策シリーズ

  楽天市場

■現物資産編

種類別



サイズ別




■備蓄編

種類別



サイズ・年数別




■サバイバル編

護身具
RSSリンクの表示
プロフィール

News U.S.

Author:News U.S.
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
