

【緊急】5月22日にオウム真理教がスカイツリーで核兵器テロか!ぐちゃぐちゃ=日本国内におけるホロコースト計画だった!

【緊急】5月22日にオウム真理教がスカイツリーで核兵器テロか!ぐちゃぐちゃ=日本国内におけるホロコースト計画だった!




5月22日、何が起きるのか?
得体のしれないぐちゃぐちゃとは何か?
人工地震?核テロ?虐殺?


大方結論は出ました。

When:5月22日
Where:スカイツリー
Who:アレフ=オウム真理教
What:テロ
How:原子爆弾5キロトン or 毒ガス
After:日本国民大虐殺





まず、5月15日にフルフォード氏がアップした、この記事を検証します。


このロスチャイルド映像の2分55秒のところにデビッドベッカムが書いたクロスワードパズルに日本が5キロトンの原子爆弾で攻撃されるという脅しが書いてある。英国参謀MI6がこのリンクを脅しとして僕に送った。これで詳しい脅しの大元が特定できるので日本の当局は調べるべきだ。

The following link is to a Rothschild Olympic video, at 2 minutes 55 seconds you will see an image of a crossword written by David Beckham. It contains a threat to attack Japan with a 5 kiloton nuclear weapon. This link was sent to me by MI6 as a threat. This video provides a clear forensic trail for international investigators to follow.

http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/2012/05/%E3%81%93%E3%81%AE%E3%83%AD%E3%82%B9%E3%83%81%E3%83%A3%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%89%E6%98%A0%E5%83%8F%E3%81%AE%EF%BC%92%E5%88%86%EF%BC%95%EF%BC%95%E7%A7%92%E3%81%AE%E3%81%A8%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AB%E3%83%87%E3%83%93%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%99%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%A0%E3%81%8C%E6%9B%B8%E3%81%84%E3%81%9F%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B9%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%91.html




YouTubeのコメント欄に、単語が抜粋されていました。


JAPAN, NORIVAL, KILOTS, TOUSH, ROARS, R E STOAT, PARROTS, REES, PROUD O F POWER, UNITED, BALLS, NOBAAL, MABEL, ATHENS, PENALTY, SLEEP


ざっと見た限りでは
JAPAN と (5)KILOTS
しか関連する単語がないように見えます。


これでは
■いつ核攻撃されるのか
■どこが核攻撃されるのか
■そもそもどこに「核」と書かれているのか
■誰が犯人か

といった重要情報をつかむことができません。


そこで、各単語を様々な方向から調べ、手掛かりを探ることにしました。
単語の意味からかなり飛躍させ、深読みしています。




JAPAN
NORIVAL ⇒ NO RIVAL ⇒ 対抗する者はいない
(5)KILOTS ⇒ 5 KILOTON ⇒ 5キロトン
TOUSH ⇒ TO USH ⇒ 精神の内側に存在する角 ⇒ 潜んだ兵器
ROARS ⇒ 鳴る ⇒ 爆発音
R E STOAT ⇒ RESTORE ⇒ 返還 ⇒ 真の天皇への権限移譲
PARROTS ⇒ オウム ⇒ オウム真理教
REES ⇒ 押しボタンの製造会社 ⇒ 核兵器のボタン
PROUD O F POWER ⇒ 誇らしげな力 ⇒ 軍国主義
UNITED ⇒ 航空会社 ⇒ 911のようなテロ
BALLS ⇒ 地球、ばかげたこと ⇒ ばかげた地球人類
NOBAAL ⇒ NO BAAL ⇒ 太陽神なき(偶像なき)
MABEL ⇒ 人名 ⇒ ベアトリクス女王二男の妻
オラニエ=ナッサウ伯爵夫人メイベル  彼女が何かするか?
ATHENS ⇒ アテネ ⇒ ギリシャ危機の最中
PENALTY ⇒ ペナルティ ⇒ 罪深き人類のホロコースト
SLEEP ⇒ 眠る ⇒ 
眠れる裏天皇の復活


上記以外に見つかった単語
REFIT ⇒ 再装備する ⇒ 再軍国化
ANSERS ⇒ 
これが答え
STOOD ⇒ 立ち尽くす人類
STILTEN ⇒ STOLEN ⇒ 奪われた未来
END ⇒ 
世界の終わり

2分55秒 ⇒ 2:55 ⇒ 5.22




PARROTS = オウム ということで、これで決まりでしょう。
核テロの主犯をオウム真理教=アレフに仕立て上げるということです。





昨年末平田信が出頭してきたことは記憶に新しいですが、
それもこれも、すべてこの日のテロ計画のための布石であったと。


大晦日、あのオウム平田出頭、匿った女性信者出頭。そして謎の新札800万円。
既に帰国しましたが、島根沖の北朝鮮不審船。
大した調査もせず帰国させる・・・GPSもあるのにですよ。
全て織り込み済みなのですよ~~政府も防衛省もね。

ここまでの整理をします。(あくまでも奴等のシナリオです)
 
(1) まずは地震誘発後の預金封鎖
(2) 国民の怒り爆発、革命の機運
(3) オウムの呼び水でクーデター決行


(1)ですが、単なるデフレ不況とか失業ではここの国民に革命機運は
期待できないのは周知の上でしょう。

MU(ムー)のブログ 闇勢力のシナリオ(3)
http://agnes2001.blog.fc2.com/blog-entry-20.html



なるほど、アレフの教祖奪還を裏の権力者がそそのかして自衛隊にクーデターを起こさせるきっかけにするのか。民主党はアメリカの言いなりの日本政府をクーデターによって倒してもらうためわざと国民に嫌われることをしている。さて、この本を返してこようっと・・・

忍者@godninjateacher
https://twitter.com/#!/godninjateacher/statuses/172873047408259073



この件では闇の勢力と利害が一致しているので、邪魔しようとする圧力がありません。これまでの長い悪政と同時に、長年にわたって国民を欺(あざむ)き、富を搾取し続けてきた高級官僚も倒されます。しかしこれはみんな表向きのことで、国民の目には腐りきった政府が倒され、理想に燃えた革命政権が誕生したように映るでしょう。しかし、このときに発足する革命政権もまた、我々日本人を幸福にするための政権ではなく、残念ながら、日本を最終的な世界戦争に向かわせるための政権なのです。それが闇の権力者の目的なのです。革命政権の首相には安倍晋三氏(元首相)が就任するのではという噂も一部にはあるようですが、誰がなってもやることは同じでしょう。

クーデターの狙いは独裁政権: zeraniumのブログ

http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2011/12/post-a4dc.html



スカイツリーも三本脚

そして、残念ながら、このテロ計画に日本の裏勢力・八咫烏が絡んでいるとのこと。
以前にも掲載しましたが、プーチンの頬にあざがあった時の話です。

国際情勢に詳しい田村珠芳氏(おそらく日本闇工作員)によれば、
ウクライナに潜伏しているアレフの傭兵部隊(ロシア人)を日本へ連れてくる際に
ロシア国内通過と武器供与が必要なため、プーチンに許可命令を要請したとのこと。
プーチンは背後にテロ計画があることを察知し、当初はこれを認可しませんでしたが
八咫烏、正体は格闘集団とも言われている彼らに武力でねじ伏せられ、渋々許可。
プーチンの頬にあざがあったのは、そのためということです。





プーチンが逆らえなかったのは、それが日本の秘密結社の命令だからです。
欧米なら頑なに抵抗したでしょうが、日本だったので(?)となったのであろう。
さすがのプーチンも日本の闇については詳しく理解できていないようです。


とにかく、これでアレフのロシア人傭兵部隊を日本に連れ込む手はずは整いました。


アレフによるスカイツリーテロと、関東人工大地震。
スカイツリーで、核爆弾か何かを爆発させる。または毒ガス。
その後千葉沖や海ほたるで地震を発生させ、東京を壊滅状態に追い込む。


ぐちゃぐちゃ = 地震や核でぐちゃぐちゃになった街
ぐーらぐら = 地震もしくは爆破で揺れるスカイツリー展望台
ドン、ゆらゆら = 上記と同じ


という解釈がなされると思います。




17年前と同じ装備



17年前の悪夢


そして無能な”ふりをした”永田町は事態を収拾できず、アレフと自衛隊に軍事制圧される。
地震後の預金封鎖で国民の不満が爆発し、この軍事クーデターをすんなり受け入れる。
その後国内、特に東京関東一円は非常事態となり、国民は身動きが取れなくなる。
混乱に乗じてアレフの白人傭兵部隊が日本国内でホロコーストを行ない、血の海となる。

これが、5月22日テロ計画の大まかなシナリオでないかと思われます。


天下泰平 : 日本へのテロ警告について
http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51804443.html
Committee of 300 Member List | Guelph Black Nobility | Illuminati
http://www.pseudoreality.org/committeeof300.html



スカイツリーのオカルトまとめ情報と照らし合わせてみると、
関東に敷かれた巨大な魔方陣は、明治政府の魔方陣を破壊するために張られたもので
これは明治からの勢力を”表向きは”破壊し、徳川権力を再来させるという意味があるのではないか?
そして日本を軍国化するため、軍事基地熊谷を中心に持ってきた。かなり古くからの計画ではないでしょうか。





そうでもなければ、634m地点が長方形に並ぶことが説明できません。偶然としては出来過ぎです。
これに関する納得のいく説明があれば、意見を伺いたいところです。




レディーガガは「岩戸開きのアメノウズメ」か?肌の露出が多いのはそのためか



「陸地の姿を人類創造時の神の姿に戻す」「日本が生まれ変わる」などと称して
核テロや地震テロ、津波テロを起こし、東京を壊滅させる。
彼女もまたロンドンオリンピックで生贄となる予定です。


表の天皇は偽物ということで失脚し、裏天皇が改めて正式な天皇となる。
壊滅状態となった関東から拠点を移し、京都が正式に日本の首都となる。
日経平均は大暴落、主要な企業の株はすべて買われ、技術はすべて特アを経由し金融マフィアの手に。
この頃、日本の人口は7000万人程度。偶然にも、イルミナティの人口削減計画と数が一致した--

・・

これは確たる証拠があるわけではありませんが、考えられる限り最悪のシナリオです。
関東一円が壊滅状態になった日本は、もう国体を99%維持できなくなっているでしょう。
こうして、日本人のための日本国は滅亡するというわけです。

フルフォード氏は「日本の当局は調べるべきだ」などと言っていますが
日本の警察は欧米と異なり、残念ながら99%黒ですので、絶対に動かないでしょう。
頼れるのは、マスコミと距離を置いたジャーナリストや、一般市民という情けない事態です。




プロジェクト ブルービーム


「日本はカルマが大きすぎるから一度壊滅せねばならない」などという論調が見られますが、
これも金融マフィアの悪行は棚に上げての発言であるため、向こう側の工作員と思っていい。
「アジア人はみんな死ぬ、残るは白人金髪」と発言したどこかのキャメロットも極めて怪しい。


アセンション説が危険と思われる理由の1つに、
「死ねば肉体が失われるが、5次元に時限上昇すればそもそも肉体は必要ない」
「不幸にも死んでしまったとしても、5次元の世界に行けばみな再会できる」
「罪やカルマが大きい人は、次元上昇ができずに死ぬ」
などの、要するに死を正当化するセンテンスが含まれている場合があるからです。

この点は日月神示も同様です。死を必然と捉えるなど、宗教以外の何物でもない。


これもまたアセンションそのものを否定するわけではなく、
アセンションを理由に死を正当化しようとする悪い企みがあるということです。
本サイトで大きくアセンションを取り上げる際には、これら善と悪を明確に区別しようと思います。


このような推論にたどりついたきっかけとなるか分かりませんが、
3月20日に予定されていたテロ計画の詳細と思われる文章を見つけました。転載します。



○3.20テロ延期

 悪化勢力は、「3月20日に、東京で大規模なテロをして、良い皇族や政治家を暗殺する作戦があった報道されたので延期した。どこも報道しないなら実行した。イスラエル大使館の休館日に合わせてテロをして、テロに成功したらユダヤのせいにして、日本国内でHolocaustをする。イスラエル大使館が3月20日を休館にするとHPに告示していたのを言いがかりにする。ユダヤはテロをするから、3月20日を休館にして、職員に東京を離れさせていたと言いがかりをつけ、報復を呼びかける。日本に住むユダヤ人の詳細なListがあり、皆殺しにする。もし報道したら、テロを延期する。Hotelや観光の業者達は、報道されたからCancelが増えたと損害賠償請求訴訟をして破産させると脅迫して、マスコミの報道を抑えている。そこでJournalistsは、こわくて、報道できないでいる」と宣伝してます。 

 進化Groupは、報道することにしました。悪化勢力は、「報道したらテロを延期する」と言うのですから、報道で、3.20テロは延期されます。上京を予定していたかたは、予定通り上京すればよいわけです。都内に住むかたも予定通りに行動すればよいわけです。

テロ速報 Terrorism news|進化社会
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10841575004.html


つまり、

■3月20日、良心的な皇族や政治家をすべて暗殺する
■テロに成功したら、日本国内でホロコーストを行ない、ユダヤ人のせいにする
■イスラエル大使館をわざと休館にして、後から言いがかりをつける
■日本に住むユダヤ人を、詳細なリストを元に皆殺し
■前もって報道したら観光業界からの損害賠償が来るぞ、とマスコミを脅す



※イメージです


ユダヤのせいにしてホロコーストを行なう
、とありますが、
これを要するにアレフの白人傭兵部隊が行なうということでしょう。
彼らはユダヤ人と見分けがつかないため、好都合というわけです。


ご存知の通り、3月20日に日本でテロは起きませんでした。
多くの人達の手でテロ計画・注意!の情報拡散を行なった成果とも言えます。
それと同じように、今回も大々的に報じているので延期されると見ています。


しかし、レディーガガ来日、天皇陛下のイギリス訪問、と
用意されたシナリオを順当にこなしているようにも見えるので、油断はできません。
聞いた話では、3月20日とは気合いの入り方が違うということです。
3.11並みに長年にわたり計画されてきたXデーということで、やはり何かが起こるかもしれない。




黒い太陽

これだけなら「いつものことか…」と無視する話題であったのですが、最近になって、これらの予言(?)とはまったく別ルートから「5月22日に地震に注意」という話を聞きました。

というのも、これを教えてくれた機関は世界中のコアな情報が集まってくる特殊な機関であり、しかも、そこに入った情報では「5月22日に決まりました」という意味ありげな伝え方の情報だったので、これはちょっと気になります。ちなみに3月11日の時も同じように事前に連絡があったそうです…。

天下泰平 : 5月22日「東京スカイツリー」と「地震」

http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51801193.html


>5月22日に決まりました
>5月22日に決まりました
>5月22日に決まりました

今回も延期させてあげましょう。延期させなければならない
勝手に「決まりました」などと言わないでもらいたい


人類はお前達悪魔勢力6000人の思い通りにはもう動かないはず。
裏社会の決めごとなど、簡単に覆せるはずです。
そう信じて、この情報を拡散します。何度も執拗に、粘り強く。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ  にほんブログ村 経済ブログ 日本経済へ

テーマ : 東日本大震災
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
AD
検索フォーム
最新記事
Amazon おすすめ書籍
  楽天市場

カテゴリ
月別アーカイブ
投票コーナー
デフォルト対策シリーズ

  楽天市場

■現物資産編

種類別



サイズ別




■備蓄編

種類別



サイズ・年数別




■サバイバル編

護身具
RSSリンクの表示
プロフィール

News U.S.

Author:News U.S.
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
