

売られゆく日本-水資源はフランスと中国に乗っ取られ、世銀総裁は韓国人になる?許し難いニュースが続く

売られゆく日本-水資源はフランスと中国に乗っ取られ、世銀総裁は韓国人になる?許し難いニュースが続く




経済崩壊とは関係ない所でも、日本存亡の危機は依然として進行しています。
ついに四国・松山の水道事業がフランスに乗っ取られました。



世界最大の水道会社仏ヴェオリア・ウォーター日本の水道市場に本格参入する。
4月から松山市の水道事業の運営・管理を始める。
外資が単独で上水道事業を包括受託するのは初めて。

日本の水道事業は大半を自治体が運営しているが、財政難から老朽化した設備更新が
難しくなっている
。グローバル展開し、低コスト運営に強みを持つ外資の参入で、
民間委託による収支改善を目指す動きが加速しそうだ。

http://www.nikkei.com/news/latest/article/g=96958A9C93819696E2E3E287998DE2E0E2E1E0E2E3E09F9FEAE2E2E2

四国の自治体の水道事業がフランスの水道会社に乗っ取られる インフラを外資に任せるってどうなの
http://logsoku.com/thread/engawa.2ch.net/poverty/1330826086/






はぁー・・・ そろそろ堪忍袋の緒が切れそうだわ
●ただでさえ水に困ってるってのにこんなことしてどうすんだよ
あーあ。 知らんわ。
いつでも無条件に無償で委託を取り消せるようにしないとダメだろ
●日本の民間に水道事業を一括で管理運営できる企業がないんだからしょうがない
これ憲法違反だろ フランス人に日本の水飲む時金払うとかおかしいだろ
アフリカの旧植民地でやってることをなんで日本でやらせてんの

●事前にほとんど話題になってないのも気色悪いわ
●まあとりあえず、水の価格が2リッター\100とかにならないように祈っておくしかあるまい。



インフラを民間企業に任せるとどうなるか?



これは大変深刻な事態です。
四国で前例を作られれば、我先にと外資が次々参入するでしょう。
日本中の水道事業が外資に乗っ取られれば、後は何が起こるか分かります。


フランス「言う事聞けよ。従わないなら香川の水せき止めるぞ!!」
フランス「高く売れる良い水だねぇ。今日から水道料金2倍ね
フランス「不妊薬を水道水に混ぜちゃえ。日本人みんな種なしw
フランス「放射能も水道水に混ぜちゃえ。日本人皆殺しw


フランスはユダヤ人学校で銃乱射事件を引き起こし、それを利用して
サルコジの選挙活動に追い風を呼び込むような狂った国家です。
容疑者はアルカイダ系と噂を流し、その犯人を殺して口封じしました。

これにより、他の選挙候補は活動を自粛することになります。
一方サルコジは現職として大統領の公務をすることで、合法的に支持率を上げられます。
アルカイダが出てくる時点で、もう完全に自作自演であると容易に想像できます。

仏ユダヤ人学校銃乱射:容疑者立てこもり アルジェリア系、「アルカイダ」自称 - 毎日jp(毎日新聞)
http://mainichi.jp/select/world/news/20120322ddm007030063000c.html
南仏銃乱射事件 特殊部隊が突入 容疑者は死亡 - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120322/erp12032223180007-n1.htm


 

そして、世界一の悪魔狂人ダヴィッド・レネ・ロスチャイルドはフランス系です。
彼の父親ギー・ド・ロスチャイルドは、生前東京ミッドタウンに本拠地を構え
当時強かったユーロで日本企業を根こそぎ乗っ取ろうとしました。
彼の死により計画はストップしたようですが、依然として強い支配力を持ちます。

フランスの参入に良い印象は皆無です。


そして、日本の水資源を狙うのはフランスだけではありません。



中国企業が北海道の水資源を買い漁っているようですが、
それに対抗した「水資源保全条例」がようやく成立したようです。
よくやった!との声もありますが、氏名の申告のみで許可制ではなかったり
罰則がないなら骨抜き条例
ではないかと危惧する声もあります。


条例案では、上水道取水地点周辺の保全地域内で土地を売買する際、
売り主は3カ月前に買い手の氏名や売買目的を道に届け出なければならない。
問題がある場合は、有識者の審議会がその内容をチェックし、適正な土地利用を促す。

ただ、罰則は設けず、違反者の氏名公表にとどめたため、実効性には課題がある。
「規制で山林の価値が下がる」といった土地所有者の声に配慮せざるを得なかったからだ。

条例制定のきっかけは、海外の企業や個人が道内の山林を買収した数々の事例が判明したことだ。道のこれまでの調査では、取得目的が不明のケースも多く、外国資本かどうか判別できない企業もあった。

水資源条例 実効性確保する努力を(2月26日)-北海道新聞[社説]
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/editorial/353386.html


既に多くの水資源(山林や土地)が買収されたと思われる今更になって
このような底に穴が空いたような条例を定めても何も変わりません。

日本人に対するガス抜き程度の効果しかないのではと思います。






さらに、これまで民主党等連立政権が必死で防いできた
小泉政権最大の負の政策である郵政民営化法が、呆気なく決まりそうです。
これが決まれば、ゆうちょ銀行とかんぽ生命は完全に外資の手に渡ってしまいます。
公明党=創価学会が主導しているようですが、こんなものは正真正銘の売国でしかない。

さらに、売却資金の10兆を復興に充てようというのだから、
もう本末転倒です。
復興債の話はどこへ行ってしまったのか?
また権力者の懐に収まったのか?


小泉純一郎政権が成立させた郵政民営化法は、ゆうちょ銀行とかんぽ生命の金融2社の株式完全売却を定めていた。これに対して、民主党を中心とする連立政権が成立したとき、いわゆる「凍結法」株式売却をストップさせ、金融2社の株式売却は3分の2以下にとどめる郵政改革法を成立させようとしてきた。

 しかし、民主党と国民新党とのあいだで温度差があり、また、自民党が審議を拒否してきた。郵政民営化の問題点が次々と明らかになっているのに、その打開策が与党から打ち出せない状態が続いていたのである。公明党案では金融2社の株式売却では「早期にできる限り多く処分(売却)する」となっている。

 私は、この公明党案はあっさりいって筋違いの法案だと思う。まず、公明党は小泉政権の郵政民営化法に賛成していた。また、この案に民主党と国民新党が賛成しているが、これもおかしな話で、
これまで金融2社の株式完全売却を変更しようとしてきたのは、いったい何だったのかということになりかねない。

【今日の突破口】ジャーナリスト・東谷暁 郵政改革、妥協は禁物+(1/2ページ) - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120314/plc12031403270004-n1.htm
超党派で小泉郵政改革の総仕上げ?
http://d.hatena.ne.jp/k1491n/20120324/1332550567




さらに驚愕のニュースが続きます。
次期世界銀行の総裁が韓国系になりそうです。
このままでは、日本人はアジアの主導権を握れません。

世界銀行を解体せねば、日本は韓国の後塵を拝す事になります。


オバマ米大統領が23日(現地時間)、韓国系のキム・ヨン(米国名ジム・ヨン・キム)ダートマス大学総長を世界銀行総裁に指名した。キム総長は5歳の時に親と一緒に米国に渡った移民で、アジア系では初めてアイビーリーグ総長になった。世界銀行は来月の理事国(25カ国)会議で総裁選任の件を処理する予定で、これまで米国が指名した人物を選出してきた。

米大統領、世界銀行新総裁に韓国系ジム・ヨン・キム氏を指名 | Joongang Ilbo | 中央日報
http://japanese.joins.com/article/454/149454.html?servcode=A00&sectcode=A20





日本の国旗引き裂く「ウルヴァリン2」の″流出ポスター″に物議(トピックニュース) - livedoor ニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/6388527/



■四国・松山の水道事業がフランスの支配下に
■北海道の水資源は中国の支配下に
■ゆうちょ銀行とかんぽ生命が完全外資に
■世界銀行は韓国の支配下に
■日の丸が引き裂かれた映画ポスター


ふざけるな



日本に関する良いニュースが1つも聞こえてきません。

フルフォード氏、10兆ドルのニュースはまだでしょうか?
10兆ドルの使い道を決める「国民」とは誰でしょうか?
黒い目をした外国人ではないでしょうか?
経済企画庁の実体はどこにありますか?在日の巣窟天理市ですか?


ここ最近ニュースとフルフォード氏の主張を照らし合わせる限り、
日本が主導者になることはできず、中韓に支配されそうなのだが?






ギリシャ、国際法に基づく国債の交換をまた延長しました。

関係筋によると、ギリシャは外国法に基づく国債保有者の債務交換期限を4月4日に再延長した。延長は今回で2回目となる。
3月9日時点で、ギリシャは当該国債保有者の69%が民間部門関与(PSI)への参加で合意したと表明、交換期限を中央欧州時間(CET)で23日夜9時に延長していた。名目上のヘアカット(債務元本減免)率は53.5%で、この分を投資家は放棄することになる。
関係筋によると、債務交換に反対する向きが保有する銘柄の償還日が5月15日となっており、この日が実質的な債務交換の期限とみられ、ギリシャはそれまで期限延長を継続する可能性がある。当該銘柄は4億5000万ユーロ規模の変動利付債。

ギリシャ、外国法国債保有者の債務交換期限を4月4日に再延長 | ビジネスニュース | Reuters
http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPTJE82M00Z20120323


3月23日のXデーが、今度は4月4日5月15日です。
バークレイズの文書、漏れたらもうインサイダーではないということです。
Xデーは漏れたら実行されないと言われますが、その法則は徹底しています。

まったく往生際の悪い欧州勢です。さっさとユーロ離脱を決断させるべきです。
という訳で、4月4日、5月15日までのカウントダウンを再設定しました。






国民の我慢は限界に達しているはずです。
ここ最近ギリシャ危機やイスラエルの地震騒動、中東爆弾テロとありましたが、
そうこうしている間にも売国は着々と進んでいる事を認識せねばなりません。

お金の支配、電通の支配から抜け出し、諸々の問題を真剣に考えねばなりません。




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ  にほんブログ村 経済ブログ 日本経済へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱりおかしいよ・・・フルフォードって日本分断の華僑側の人だったんじゃないの? 原発といい、橋下の動きといい、西日本乗っ取り考えてたとしたら東日本の壊滅は中国にとっては笑いの止まらない話だし、あれだけ反日教育してて、最近は日本でも反韓反中 世界は一つみんなで仲良く!なんて方向に全然向かってないし、金融崩壊してもそれは消えないだろうし おかしいよ

No title

管理人さん、どうか返答を

No title

世銀総裁は南朝鮮人ですか‥何も出来ないし何も意味は無いですよ、ただのチョンコですから。それより日本国のテレビ局は高倉健主演の映画(三国人)をノーカット版で全国放映してもらいたい!

No title

ラムセスのコメントは読まないようにしてる。

No title

水源地など土地問題は、どうしようもない。それより中国からの難民対策を急ぐべきだ。

No title

日台蒙同盟を!

No title

一言いいすか? せめて死ぬ前にアメリカ本土に一発どでかい原爆ぶん投げる。これはあんまりだ。ところでパリジャンもパリジェンヌも2008年から被曝してるよ!! 数回ね。
AD
検索フォーム
最新記事
Amazon おすすめ書籍
  楽天市場

カテゴリ
月別アーカイブ
投票コーナー
デフォルト対策シリーズ

  楽天市場

■現物資産編

種類別



サイズ別




■備蓄編

種類別



サイズ・年数別




■サバイバル編

護身具
RSSリンクの表示
プロフィール

News U.S.

Author:News U.S.
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
