

3.20 メキシコ大地震とイラク爆弾テロ、次は日米か?大量逮捕か?「政治的な大事件」とは?引き続き警戒せよ

3.20 メキシコ大地震とイラク爆弾テロ、次は日米か?大量逮捕か?「政治的な大事件」とは?引き続き警戒せよ




メキシコ:M7.4大地震、建物800棟以上倒壊、11人負傷。
イラク:10数都市で爆弾テロ、49人死亡、235人負傷。



CNN.co.jp:メキシコでM7.4の地震 建物500棟以上が倒壊
http://www.cnn.co.jp/world/30005981.html
CNN.co.jp:震源付近はがれきの山、首都でも被害 メキシコ地震
http://www.cnn.co.jp/world/30005996.html
イラクで爆弾テロ49人死亡 アルカイダ系か - 47NEWS(よんななニュース)
http://www.47news.jp/CN/201203/CN2012032001001413.html


アフガニスタンの爆弾テロが止められた、と報じましたが、
イラクでの爆弾テロは防げなかったもようです。
10数都市と言うからには、もう完全に計画的同時多発テロでしょう。
イスラムの元日を狙ってきました。ノウルーズデーの祝典も台無しです。





在日イスラエル大使館を空けた理由は
■大使館の人間をテロ実行部隊に派遣した
計画のうちに日本国内テロがあったが実行されなかった
春分の日閉館を敢えて恣意的に行なって偽装工作をした
■普段通り

のいずれかです。

大変穿った見方をするとすれば、
リチャードコシミズ氏は、3番目の策略に引っ掛かった可能性があります。

何ら協力関係にない人間にデマ情報を流させるにはいい方法と思います。
「なぜ休日の表示を取り下げたのか?」という疑いを逆に利用したのです。
デマ情報を流させ、信憑性を貶める効果があります。

相手はモサドです。諜報経験のない日本人の煽動などお手の物でしょう。
もちろん、本当に何の悪意もなく表示を取り下げた可能性もあります

彼がもしも中東でのテロを警告していたら、結果は違ったかもしれません。


3.20テロ未遂 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201203/article_106.html


また、安易に「テロは未遂でした」と認めるのはどうかと思います。
工作員に付け入る隙を与えるし、国内にしか目が行かないのかと。
コシミズ氏、イラクのテロはブログのネタとして成立しませんか?







3.20 同時多発テロは一部であれ、実行されました。
それが日米でなかっただけです。


尤も、日本で何もない=デマ、と考えるような
国際感覚のない人に何を言っても無駄かもしれません。


ここで、出てきた情報について振り返ってみましょう。

■3月15日以降イスラエルから日本への渡航規制 by イスラエル公式HP(消される)
3月16日~23日はアジアと東京のテロに注意
 by モサド、二階堂ドットコム
3月20日はイスラム圏の元日である by Wikipedia

これらの事象が、より真実に近いと言えそうです。
最も近かったのは、モサドのテロを警告した二階堂ドットコムです。場所がニアミスでした。



3月16日以降、皇太子殿下の予定は空白 by 宮内庁(フランスに滞在?)
■3月19日は日本マイクロソフト株式会社在宅勤務日 by ITPro
■3月20日はイスラエルの大使館が閉館 核テロですか? by コシミズ氏
■3月20日は
欧米の大使館が閉館 在日の工作員を摘発すべき
 by フルフォード氏
3月19日~20日はデーブ・スペクター予定なし by 公式ページ

これらは3月20日、日本国内限定のテロを警告した筋や情報でしたが、
今回は海外のみでしたので、取り越し苦労です。何もなくてよかったです。



feather

3月7日、横田基地の大佐が辞任、帰国 by 海外ニュース
3月13日~23日に起こる政治的な大事件に注意 by モンタナの特殊部隊

■3月23日にギリシャがユーロを離脱する by バークレイズのインサイダー

これらはまだ起こっていません。
中でも”政治的な大事件”が気になります。
先週のアメリカ大統領令の件もあるので、引き続き警戒が必要です。


■3月18日から横田基地が全施設休業、部隊帰国 by 富士山ニニギ
■3月20日にロンポール議員がオバマ出生届けの不正を議会に提出 by 富士山ニニギ
■3月20日以降オバマ大統領権限剥奪、FEMA発動 by 富士山ニニギ

横田基地、最後まで裏が取れませんでした。
富士山ニニギ氏、的中率は低いです。ディスインフォーマーと認定します。
また、彼の情報を転載したサイトも信憑性をダウンさせます。
本サイトでは「なぜ3月20日にオバマ罷免がなされるか根拠がない」と指摘しましたが
案の定何も起きませんでした。推測の域を出ていなかったということです。


アメリカの崩壊する日/Xデーは20日/その他 : ラミーコのブログ

http://blog.livedoor.jp/ayumi-and1/archives/3900862.html






メキシコの大地震に関して、気になる情報を見つけました。


3月20日、メキシコで「M7.9の地震を想定した」シュミレーション訓練の計画がありました
http://www.degaray.com/misc/148-RealTime-EARTH-QUAKES.html


タイミングが偶然すぎる・・


There was a verified "drill" planned for March 20, 2012 in Mexico for a 7.9M earthquake "simulation".... also on a separate note.. Barack Obama's daughter was at the epicenter on spring break:
2012年3月20日にM7.9地震「シミュレーション」がメキシコで計画された、と確認された「訓練」がありました....
さらに個別のノート上で..バラク・オバマの娘は春休みの上の震央にいました。


3月20日当日、メキシコでM7.9の大地震想定の訓練があった。
M7.4の大地震は、オバマの娘がいる場所で起きた。


怪しい・・


オバマに何かを要求する筋が仕掛けたのか?
闇の勢力か?ホワイトハット勢力か?


「オバマ、早く大統領を辞めろ。証拠はもう出ている」
「オバマ、早くアメリカ破産宣言しろ」
「オバマ、イラン空爆はまだか」
「オバマ、FEMAはまだか」
「オバマ、お前がクローンである事を知っている」


その他、メキシコに住む悪い宇宙人が滅ぼされたのだ、など
未確認情報も散見されますが、今言える事は
「この地震は、人為的に引き起こされた可能性が高い」ということです。



次は何が起こるか?
次こそ日米の地震だ、と警告する筋もあります。
一方で、そろそろ大量逮捕が来るのではないかとも思います。
イルミナティ壊滅の予言である、3月末が迫ってきています。


こんな映像が出てきました。


全世界で陰謀犯罪者、大量逮捕のテレビ報道近し 2012
間近に迫るテレビ報道 :10000人の世界陰謀メンバーの大量検挙

間もなく、世界中で多くの陰謀犯罪メンバーたちが大量逮捕されることを目撃するでしょう。これらの検挙は借金と貧困の条件を押し付ける現在の経済システムから人類を解放する新しいシステム導入への最後の障害物の排除を意味します。
このことを実現するために、長年にわたり、陰に隠れて、一所懸命尽くしてきた多くの男性、女性が存在します。彼らは人類に新しいシステムを提示することに努力を続けています。このシステムは直ちに人類に富の再分配を行い、一般に考えられている普通の生活から人類を解放するでしょう。

科学技術は他の制圧されていた要素は開放され、この移行に助けになります。
これらの大量逮捕のニュースは突然現れ、強烈なものでしょう。
準備をしていていない多くの人たちにはなぜ起きているのかを理解することに関して、大量の人間が留置されるのを、目の当たりにして、ショックを受けたり、混乱するかもしれません。

しかし、検挙される大量の男性、女性たちは、皆さんを永久に奴隷化するために従事してきました。
いくつかの大手メディアグループはこれらの出来事について報道し、何が起きたのかを時系列に公開する手助けをすることに合意済みです。これらの検挙はテレビで放映され、完全にみなさんと完全に共有されます。こうすることは世界の人々に対する義務だからです。そして、世界の人々はこの瞬間、この出来事を目撃し、人類を支配、搾取してきたこれらの大量の人間たちから開放されることを意味するのです。
巧妙な工作による支配は終わり、人類は新しい人生に突入します。このことを心に留めておけば、これらの検挙を恐れを持たずに見ることができるし、私達の世界に対する彼らの存在の意味が理解できます。
このような開放への情報に対する情報源がたくさん存在しています。この情報を希望する人たち、あるいは希望しない人たちにも伝わるように要請します。少なくともこの件について事前に親しんでほしいのです。この情報を広く伝える努力は重要なことで、これは恐怖を取り除き、衝撃を減らすことに役立ちます。

間もなく、真の自由が皆さんのもとに戻されます。


この映像は誰が作ったのか?
この映像は、どれくらい信憑性があるか?

突然現れると言っているので、明日の朝いきなり報道されるかもしれない。


少なくとも、大量逮捕のニュースが流れたときに
慌てふためかずに済むように、心の準備をしておけば間違いはありません。
時期は明言されませんでしたが「近い将来」と考えておけばいいでしょう。





3月22日、大地震は起こるのか?
3月23日、ギリシャはユーロ離脱を宣言するのか?
3月23日までに”政治的な大事件”が起こるのか?
3月末までに、何らかの大量逮捕の動きがあるか?


フルフォード氏と元ホワイトハットの熾烈な情報戦は先程まとめました。
彼らの言う事はどちらも半信半疑です。納得がいかない事が多すぎます。



しかし、大量逮捕が始まれば、すべてが無事に終わるでしょう。
その時は、すぐそこまで来ているはずです。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ  にほんブログ村 経済ブログ 日本経済へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

311の前にも、ニュージーランドで大地震があった。今回のメキシコの次はカリフォルニアではなかろうか。

No title

罵詈雑言言ってるアホはお前がシネよ。嫌なら来るな。

No title

Yahooの地震情報(http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/)を確認してみましたが、確かに9時25分以降日本で有感地震は発生していませんね。むしろ、このような状況が大地震の前兆であることが、少なからずありまして。さて、どうなるのでしょうね?

No title

23日?も何も起きないでしょう。あれもこれも、ある意味、映画を観てただけ…それも大スペクタクル映画をね、そして気づいたら平凡な日常が、そこにあるだけですよ、日本はね。よその国なんかどうでもいいんですよ。

No title

今月、何も起きなければ5月に先送り、また何も起きなければ7月に先送り、その先も同じ繰り返しの内容の映画です。あと日本が世界を救うなどと言う人がいますが、それは映画の見過ぎですよ、あり得ません。

No title

オバマの大統領権限剥奪の件はどうなったのでしょうか

No title

まぁ来年の今頃も同じ内容の日々だろうよ。大丈夫だよ、来年も、その先も繰り返すから心配ない!こんなんに付き合ってると大事な時間を無駄にするよ。しかしさ、日本の谷垣とか他はさ‥あれだけ脳に障害を得てもまだ繰り返す気なんかなぁ…?!やっぱ、あれも作戦?わざとやってんの?いや皆、頭が狂ってるんだろうね。

No title

20日前後に真実が報道され始めるというのはやはりまず中国からのようです。中国のサイトで普通に天安門事件、法輪功の公式サイト、大紀元が読めたそうです。アノニマスが数百名捕まったという記事が新聞にありましたが、もしやアメリカ政府の一派と協力して中国の金盾を突き破る実験を始めたのかもしれません。マイクロソフトが作った脅威の人権弾圧装置金盾ですが、いよいよ中国人の前に歴史の闇の全てがさらされる日が来たようです。
AD
検索フォーム
最新記事
Amazon おすすめ書籍
  楽天市場

カテゴリ
月別アーカイブ
投票コーナー
デフォルト対策シリーズ

  楽天市場

■現物資産編

種類別



サイズ別




■備蓄編

種類別



サイズ・年数別




■サバイバル編

護身具
RSSリンクの表示
プロフィール

News U.S.

Author:News U.S.
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
