スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウォール街デモで700人逮捕!全米に拡大!アメリカ崩壊・国家緊急事態へ。|アメリカ経済デフォルト危機

ウォール街デモで700人逮捕!全米に拡大!アメリカ崩壊・国家緊急事態へ。

ポスター

 米金融界を象徴するニューヨークのウォール街周辺で9月中旬から続いている抗議活動で、ニューヨーク市警は1日、交通を妨害したなどとして700人を超えるデモ行進の参加者を逮捕した。同市警が明らかにした。

 ニューヨーク・タイムズ(電子版)によると、同日のデモ行進は1500人規模。同市警によると、観光名所として知られるブルックリン橋の車道を行進していた参加者に対し、警告を発したものの歩道に戻らなかったため逮捕に踏み切ったという。これに伴い、橋の一部は数時間にわたって閉鎖された。

時事ドットコム:ウォール街デモで700人超逮捕=NY http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2011100200056 ウォール街のデモが止まりません。



700人が逮捕されようがお構いなし。日々人数は増え続けます。 参加人数は2万人に達し、シアトル、ロサンゼルス、ワシントンにも飛び火しました。

著名人も多数デモに参加しています。 このデモが茶番でも学生デモの延長でもなく、 本気でアメリカ国家を変革させる勢いであることを象徴しています。

 夜遅くまで続いた集会には、2001年にノーベル経済学賞を受賞し、3年前の金融危機の際、金融市場を十分に監視していなかったとして、 アメリカ政府の対応を批判したコロンビア大学のジョゼフ・スティグリッツ教授も参加し、 集まった人たちと意見を交わしていました。  一方、芸術家のオノ・ヨーコさん(78)も、簡易投稿サイト「ツイッター」で「英雄」とデモを称賛した。米メディアによると、映画監督マイケル・ムーア氏や女優スーザン・サランドンさんがこれまでに参加者らを激励するために訪れた。参加者は3日も、金を食べる「ゾンビ」の仮装などを行い、大企業批判を繰り返した。 スーザン・サランドンマイケル・ムーア

ウォール街デモ、オノ・ヨーコさんら支持表明 http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20111004-OYT1T00436.htm

注目すべきは、ジョージ・ソロス氏がデモに一定の支持を表明したことです。

ジョージ・ソロス ソロスと言えばアジア通貨危機ポンド危機などをもたらした張本人であり 「アンタが言うなよ」と言いたくなりますが、 デモの矛先が自分に向きそうになってきたので、防御線を張ったのではないかと思われます。

バフェット氏も同じ理由で「富裕層にもっと増税を」と発言したのかもしれません。

その一方で、ウォール街の腐敗しきった連中が庶民を見下します。

 ビルの2~3階の高さに相当すると思しきバルコニーには、タキシードやスーツ姿の男女が多数集まっている。シャンパングラスなどを片手に楽しげに談笑している様子だ。なかには、デモ隊のほうに身を乗り出し、カメラで撮影したり、グラスを掲げたり、手を振るような仕草をする人もいる。 実際のところ、彼らの会話の内容や心境は不明だが、「デモをあざ笑っている」ように見えなくはない。動画の投稿者は、動画の説明文で「くつろいだ見物客がデモを眺めていた」「デモ参加者の戦いにはまるで無関心そうだった」などと描写している。

「Wall Street Mocks Protesters By Drinking Champagne 2011(ウォール街はシャンパン片手にデモをあざ笑う)」

「ウォール街の金持ち住人」シャンパン片手にデモ見物 http://www.j-cast.com/tv/2011/10/04109055.html

この動画は数十万回再生され、関連動画の中でもトップクラスの数字ということです。 彼らに悪気はなくとも、大衆は怒りを増幅させています。

「革命が起きつつある。ただニュースにならないだけだ」(ロサンゼルス) 「1%による腐敗と私利私欲をもはや容認できなくなった99%が我々だ」(シアトル) デモまとめサイト

動きは全米、全世界に波及しています。 日本でも計画されている「オキュパイ・トウキョウ」

 ニューヨークのウォール街近くで始まり、米各地に広がった格差社会の是正を訴えるデモに対し3日、世界各国の都市で連帯の動きが出始めた。15日に国際的な行動が呼び掛けられており、東京での行動を訴えるウェブサイトも作られた  各地のデモをまとめたウェブサイトには「オキュパイ・トウキョウ」(東京を占拠せよ)という行動を含め、カナダや欧州など20以上の都市での行動が案内されている。 10月23日(日)、明治公園に若者が集結しますよ。日本でも、ニューヨークのように若者が多数立ち上がったらいいですね。 ポスター

オキュパイトウキョウ http://occupytokyo.org/

米の格差是正デモ、世界に拡大 東京での行動も訴え - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/CN/201110/CN2011100301000649.html

 こんな事を考えるとオキュパイトウキョウの気持ちは分かるんだけど、何か上から目線で言われてるような気がしてならない。  もしもウォール街のデモ隊が日本人の一般庶民の心を掴みたいのであれば「東京を占拠しましょう」ではなく、「東京もいかがですか?」ないし「日本もいかがですか?」というスタンスのほうがよいと思う。    またもしもウォール街のデモ隊の中にサブプライムローンでプール付き一戸建てを買って破産したような人がオキュパイトウキョウと賛同を呼びかけるとしたらソレは単純には賛同できないな。これはいくら国土や文化が違うとはいっても日本ではプール付き一戸建てを一般庶民が買えるような現象はバブル期だって起きてないんだもん。 オッパイトウキョウって何?と思った人は多いはず。 - MHY江古田のブログ http://blog.goo.ne.jp/mhy-ekoda/e/8f1e82395cf048a82c83f0ed5b346a92

「10月15日、オキュパイトウキョウとかいうのに利用されないように気を付けたいですね」 「ダサすぎワロタww 占拠=occupyだとしても、もう少し響きのいい言葉はなかったのか」 「なんで他の国にまで飛び火するんだよ」 「このデモで何が変わるか明確にして貰わんと」 「東京は過密すぎて占拠できる場所ねえよ」 一部の若者が立ちあがろうとしている中、全体的に冷めた意見が目立ちます。 管理人は、こういった理屈っぽい人が日本をダメにしていると思います。 不満があるのに、あれこれ理屈をつけて動こうとしないから 日本人はいつまでも米国や日本政府に搾取され続けることに気づけないのです。 福島原発事故による放射能汚染対応の遅れ汚泥の全国ばら撒き税金による東電救済経団連円高を言い訳にした海外への流出、 フジテレビ等マスゴミの偏向報道為替介入という名の紙くず米国債購入 そして、海底原子爆弾によるアメリカ政府の地震津波攻撃、東日本壊滅 デモをする大義名分は山ほど出てきます。 誰かが「オキュパイ・トウキョウ」というインフラを用意してくれた。 あとは日本国民自身がこの機会を利用し、立ち上がるべきです。 日本人はすぐ見た目や聞こえの良さ、なんとなくで決めつける。 「胡散臭い」「怪しい」「トンデモ」とレッテルを貼り思考停止する。 面と向かって議論せず、裏でコソコソ「基地外」「糖質」「アスペ」などと悪口を言うだけ。 先日56歳の若さで死去したスティーブ・ジョブスも、 日本は好きだが、日本人は嫌いとのことです。 手裏剣、そばなどの日本文化を愛する半面 「日本人は死んだ魚のように押し寄せてきた」と発言した過去があります。 「日本一人勝ち」「円高は日本への信頼の証」「日本は世界一の純債権国」 実におこがましい。独りよがりの島国根性丸出しです。 世界中がこれだけ混乱しているのに、日本人は呑気すぎます。 日本だけ無事で済むはずがない。 グローバル社会とは、損失も混乱もグローバルに拡大する社会のことです。 日本も崩壊しかけている今だからこそ、 世界と共に立ち上がらなくてはならない。 日本人の意識を変えなければ、いつか世界から総スカンを食らい 日本破綻を迎えるその時、誰も手を差し伸べてくれないかもしれません。 (中国が嫌々お世話してくる可能性は十分あります) ※今まさにお隣韓国がそうなりかけています。このままだと、日本も同じ道を辿ることになります。 歴史が変わろうとしています。 金融エリート達は焦りに焦っているようです。

J.P. モルガン ウォール街デモの鎮圧に資金提供

もはや悪あがきです。 金の力で警察を使ってもたかが知れているでしょう。 いつ警察が寝返り、金融エリートに歯向かってもおかしくない状況になりつつあります。

そうした動きの裏側で、不審なニュースも飛び交います。

 本日は、自衛隊がアメリカに駐留するという何とも信じがたい記事をご紹介します。 EO23954を検索してみましたが、当然このような番号を持つ行政命令など見当たりません。ヒットするのは、このソースページと陰謀系フォーラムの書き込みぐらいです。

 実際に、ソースページのコメント欄でも否定的な書き込みが多く見られます。

仮にこれが事実だとすれば、ここに書いてある民兵組織によるホンダ工場の襲撃を皮切りに自衛隊派遣という流れになるのでしょうか。

 こんな事が実現すれば、自衛隊を全米に派遣するはめになりかねませんね。ま、妄想ですけど...

本来なら、もちろん米国の治安組織が押さえ込むべきです。しかし米国では、財政難から公共サービスがカットされています。これは、消防や治安といった市民生活にとって死活的に重要な分野も対象となっています。だから、外国企業の防衛などをする余裕はありません。

 問題は、大統領行政命令23954が存在しない(検索しても見つからない)ことです。検索に引っかからないことと行政命令の有無はイコールではありませんから、騒ぎが大きくなることを懸念してネット上に載せていないのでしょう。(もちろん、日本政府に対する配慮もあります)

陽光堂主人の読書日記 米国に自衛隊の基地が建設される!? http://yokodo999.blog104.fc2.com/?no=386

俗にいう、「陰謀暴露論」の世界では、すでにアメリカには「FEMA」を装って、ロシア人兵が常駐しているという噂がある。同様に、中国への米国債借金のために、中国へたくさんのアメリカの農地が売られたとの噂もある。

それに加えて、今度は、経済破綻した州に日本の自衛隊基地を作らせ、米国内の日本企業を自衛隊に守らせるというのである。

Kazumoto Iguchi's blog : 米国内に日本の自衛隊基地が進出とナ?:オバマの謎の行政命令?? http://quasimoto.exblog.jp/15464864/

①デモが広がり、暴動も起こり、デフォルトの現実化とともに、国家分裂に向かう。 ②実はデモ誘導の黒幕がいて、暴動対処を口実に戒厳令・軍事政権下に移行する。 ③デモはやがて終息し、日本を無理矢理TPPに巻き込んで貿易の拡大を図るもうまくいかず、同盟諸国とともに衰退していく。 ウォール街デモ全米拡大。ハイエナのユダ金が諸悪の根源であることに気づいた米国民の怒りが沸騰 属国離脱への道/ウェブリブログ http://qualitysaitama-blog.at.webry.info/201110/article_5.html

日本の自衛隊がアメリカに派遣される。 何のために? 十中八九、アメリカの崩壊による暴徒化した市民を抑え込むためでしょう。

FEMA計画が実行に移される日が、近付いているようです。

信頼する筋の情報によれば、それは米国民を弾圧・奴隷化するためのものではなく、 金融エリート支配社会の終焉によるショックを和らげるための 産みの痛みとして、やむなくなされる措置ではないかと管理人は情報を得ています。 ※米国民を奴隷化し、強権ナチズム国家を設立する予定だったことは事実のようです。 FEMA計画の概略は変えず、目的だけをすげ替えて実行に移されるでしょう。

オバマ大統領が国家緊急事態を宣言する日が近づいているようです。

Xデーはいつなのか? 管理人は、ある情報を入手しました。次の機会に。 ※10/30 更新しました。 11月11日、アメリカは計画破綻・デフォルトの準備を進めている?世界同時デフォルトと日本存亡の危機|アメリカデフォルト危機 http://www.news-us.jp/article/232758589.html  

スポンサーサイト




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ  にほんブログ村 経済ブログ 日本経済へ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。いつも拝読しています。                  このウォール街を占拠せよはリーダー不在にしてはあまりにも組織化されています。医療班、食糧班、メディァ班とあり、とくに暴動にならずに秩序だっているところはネットから広がっての寄せ集めとは思えません(逆にいえば反対側がスパイを送り暴れさせれば、いとも簡単に暴動になり、支持を失い、鎮圧されるでしょう。)もちろんアドバスターズの呼びかけで自然発生的なものではないのですが、私にはもっと大きな存在が背後にあるような気がします。
いよいよ「ツァイト・ガイスト」のビーナス運動に発展するのではないでしょうか。わくわくします。

コメントありがとうございます。
今回のウォール街デモについては、バックに何らかの権力がいると見て間違いないと思います。
ですが、管理人は具体的な情報を特に得ていないため明言はしていません。
バックについた勢力がどのような目的を持って動いているかは、
このデモがさらに悪化しFEMA計画が始動する際に明らかになると見ています。

日本の若者たちも将来に対する閉塞感があります。
どうにかしなければならないと思う者は多いです。
しかしながら、今回のウォール街発のデモは、日本人にはいまいち分かり難い運動となっています。
原因の1つは、デモを大きく報じない日本のマスコミもそうなのですが、デモを起こしている彼らが一体どこに向かおうとしているのか?が見えてこないのです。
デモの先に一体何を望んでいるのか?
ただ不満をぶつけているだけなのか?
政府に何を訴え、どう変えて欲しいのか?
その情報が十分に日本に伝わっていません。

コメントありがとうございます。
アメリカ人は自ら税金を納めているため、政策への要求も強くなるのに対し
日本人は給料から自動で天引きされるため、政策がどうなろうと我関せずの人が多い傾向にあります。
アメリカほどには格差が進行していないことも、いまいち賛同できない理由の1つです。
また、アメリカ人は日本人と異なり、世界的不況の黒幕を見破っています。
ペンタゴンの軍人も参加しているため、このままいけば金融エリート達は引きずりおろされるでしょう。
彼らはウォール街を中心とした金融詐欺システムの終焉を望んでいるのだと思われます。
日本発でデモを行なうとすれば「TPP反対」「在米資産の売却許可」辺りがテーマとしてふさわしいと考えます。
現状「フジテレビデモ」「花王不買運動」程度なので、まだまだ黒幕が誰なのか把握できてないのだろうと見ています。

10・15世界同時多発デモ in 東京 - 関連アクション一覧
Q. 10・15には、どのようなアクションがあるか?
A. 下記リンクを参照願います。
10・15には、どのようなアクションがあるか?
http://occupytokyo.org/ja/forum/Q%EF%BC%86A/59-10%E3%83%BB15%E3%81%AB%E3%81%AF%E3%80%81%E3%81%A9%E3%81%AE%E3%82%88%E3%81%86%E3%81%AA%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%81%8C%E3%81%82%E3%82%8B%E3%81%8B
AD
検索フォーム
最新記事
Amazon おすすめ書籍
  楽天市場

カテゴリ
月別アーカイブ
投票コーナー
デフォルト対策シリーズ

  楽天市場

■現物資産編

種類別



サイズ別




■備蓄編

種類別



サイズ・年数別




■サバイバル編

護身具
RSSリンクの表示
プロフィール

News U.S.

Author:News U.S.
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。