

3月22日アメリカ西海岸大地震に注意!ベンジャミン・フルフォード・クローン説が急浮上!テロ計画は阻止されるか?

3月22日アメリカ西海岸大地震に注意!ベンジャミン・フルフォード・クローン説が急浮上!テロ計画は阻止されるか?




March 22, DARK FULL MOON.
HUGE EARTHQUAKE IN LOS ANGELES AFFECTS JAPAN OR IN JAPAN AFFECTS WEST COAST USA. MARTIAL LAW ENACTED. ILLEGAL IMMIGRANTS ROUNDED UP.
ALL OUT ANARCHY, DEATH, DESTRUCTION. HAIL SATAN!
3月22日、暗い満月の日。ロサンゼルスで起きる大地震が日本に影響するか、あるいは日本で起きる大地震がアメリカ西海岸に影響します。
戒厳令が実行されました。不法移民は一斉検挙されました。
すべては無政府状態、死、破壊をもたらします。サタン万歳!



March 22: Threat to Los Angeles and Japan Still Looms Confessions of a Former White Hat Operative
http://formerwhitehat.wordpress.com/2012/03/20/march-22-threat-to-los-angeles-and-japan-still-looms/


情報源として信頼に値するか分からなかった「Former White Hat」のサイト。
当初反イルミナティを装った、イルミナティ側の工作サイトである可能性を疑っていました。
どちらにせよ無視できないほど注目度が高まっているので、取り上げます。

3月18日の時点で「3月20日~24日のテロは阻止された」と発言していますが、
それでもやはり、3月22日だけは警戒すべきということです。
※ミッチェル・クームスも3月22日が危険と警告を出したようです
※先日の3月19日~20日は警告ではなく、ただのアイコン変更ということです

昨日アップしたアフガンの爆弾テロ阻止を含め、何らかの関連があるとみています。





I feel confident that all, or most, Cabal plans for significant destruction next week have been thwarted, blocked, or eliminated. This does not leave out the use of HAARP on Japan or California/Oregon/Washington, or a false flag event to start the war in Iran. In my heart I feel all is well, at least today I do. Send your white light around the world and keep the Cabal’s plans at bay.
今週、20日から24日にかけて、悪のイルミナティ(カバル)が計画していたテロ攻撃は、無事に阻止し、防ぐことができ、完全に除去したことを、自信を持ってお伝えします。このテロ攻撃には、日本、カルフォルニア州、オレゴン州にハープによる大地震を起こすというもの、イラン戦争を起こすために自作自演の攻撃を装うものも含まれますが、それらも、全て、阻止されました。自分が今感じることは、全ては順調に運んでいるということです。少なくとも今日までは、うまく行っています。どうかみなさん、世界に白色光を放射してください。そして、悪のイルミナティ(カバル)の計画を食い止めましょう。
March 20-24 Confessions of a Former White Hat Operative
http://formerwhitehat.wordpress.com/2012/03/18/march-20-24/
日本や世界や宇宙の動向 : ご安心ください、3月20日から24日のテロ攻撃は阻止されました!
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51815047.html



そして、このサイトの情報を正しいと仮定すると
「ベンジャミン・フルフォード クローン説」が成立してしまいます。


モンテセラトから救出された、安全に生きているベンジャミン・フルフォード- けれども今2人のフルフォードがいます!

http://formerwhitehat.wordpress.com/2012/03/16/benjamin-fulford-rescued-from-montserrat-alive-and-safe-but-now-there-are-two-fulfords/
ベンジャミン・フルフォード・クローンは何人いますか?
http://formerwhitehat.wordpress.com/2012/03/17/how-many-fulford-clones-are-out-there/
ベンジャミン・フルフォードさんのクローンについて
http://formerwhitehat.wordpress.com/2012/03/18/invasion-of-the-fulford-clones/
ベンジャミン・フルフォード・クローンはどこにいますか?
http://formerwhitehat.wordpress.com/2012/03/19/and-where-is-the-benjamin-fulford-clone/




It is Monday, Match 19 in the west , March 20 in Japan, and there is no Fulford update. Whatever clones are out there do not have access to the web site. Perhaps it is a good thing there are no clone lies. But we are worried about the missing original. We are looking for him.
Remember: until we find the original, trust no update, if there is any; it is most likely Nathaniel Rothschild at the keyboard.

アメリカ時間3月19日、日本時間3月20日、フルフォード氏のアップデートはありません。
向こうにあるどんなクローンもウェブサイトにアクセスしません。
クローンの嘘がないのはよいことです。
しかし、私たちは見当たらないオリジナルを心配しています。私たちは彼を捜しています。
次のことを覚えておいてください。私たちがオリジナルを見つけるまで、最新版を信頼しないでください。
それはナザニエル・ロスチャイルドの操り人形のようです。

※フルフォード氏は英語サイトの方で本日更新しました。



モントセラト島(ロスチャイルド支配下)

なぜ当サイトがこの説を今更疑い出したかと言うと、
フルフォード氏がこの件に関して沈黙を守っているからです。

フルフォード氏のメルマガは今日も配信されていません。
フルフォード氏からの何らかの弁明がなければ、いよいよこの説を疑う日がやってきます。
何もやましい事がないのであれば、明確に説明すべきです。


情報の発信源が「反イルミナティ勢力」であることも重要です。
このサイトが間違っているのであれば、テロ計画が止められたかどうか分からない
このサイトが正しいのであれば、フルフォード氏がクローンである事になります。
一部が正しく、一部が間違っているならば、なぜ良い勢力がそのような事をするのか
ということになります。悪の勢力側を騙すための工作だとしても、謎が多すぎます。


フルフォード氏の早急な弁明を求めます。



私は今非常に悲しく、まだ、苛立ちを感じています。なぜなら、今まで本物だと(私たちが)思っていたベンジャミン・フルフォード氏は、クローンテストにより、本物ではないことが判明したからです。
実は、このクローン人間自身が、自分は本物であると信じ切っていたのです。(彼のクローンは複数います。)そして、このクローン人間が、他のフルフォード・クローン人間を目にしたときに、驚いて発狂してしまい、感情が抑制されずに、そのクローン人間をナイフで刺し殺してしまいました。

フルフォード氏の目撃談は世界中で報告されています。なんとめちゃくちゃな状況なのでしょう!これらのクローン工作は、全て、ナタニエル・ロスチャイルド自身が、世界を大混乱に陥れるために計画したことです。

明日(今日、19日)のフルフォード氏(クローン)のブログはどのような内容であろうとも信用しないでください。
どうか、みなさん、気を付けてください。今後、自分はクローン人間ではないと主張するフルフォード氏がいたとしても、それは、本物のフルフォード氏ではありません。なにしろ、クローンは、自分が本物だと信じ切っていますから。そして、自分がクローンではないと思うようにプログラムされています。ホワイト・ローブの会員が、フルフォード氏に精密なクローン・テストを行い、本物だということが分かるまではたとえ、自分は本物のベンジャミンであると主張しようとも、絶対に信用しないでください。

日本や世界や宇宙の動向 : フルフォード氏のクローン人間が世界中で複数目撃。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51815051.html





フルフォード氏がクローンであると言い張ることで誰が利益を得るか?


これらの文章を見る限り「ベンジャミンの情報はデマだから信用するな」と見えます。
という事は、逆に本日の英語サイトの記事がキーになる可能性があります。
後ほどアップしますが、大変重要な事が書かれているようです。


サイトでは「モントセラト島」から救出されたとあるので、どちらにせよ
フルフォード氏は現段階では殺されてはいない
ということが確認できました。
本物を探している、という記事もありましたが、死亡は確認していないとのこと。
なので、良い方向に進んでいる事だけは間違いないようです。


ナザニエル・ロスチャイルドはジェイコブ・ロスチャイルドの御曹司です。
彼がもしも黒幕ならば、ロスチャイルド家ほぼすべてが悪ということになります。
この点についてはディスインフォメーションである可能性も検討しています。



オバマは3人いる?



もう数点気になる情報を掲載します。

ミッチェル・クームスの情報提供元の1つとなっていた
大村京佑氏のサイトがダウンしています。
サーバーのスペックが限界だったか?あるいはサイトの停止措置を命じられたという事か?


サイトオフライン | 大村京佑のサイト

http://kayskayomura.com/
Mitchell Coombes
http://www.facebook.com/profile.php?id=1427705082&refid=13


大村氏のサイトはよく拝見していましたが、
権力者の虎の尾を踏むような危険な記事は特に見かけませんでした。
単純にサーバートラブルであることを願います。
※追記 サイトが再開したようです。サーバートラブルだったようです。



Photo

ギリシャ危機の続報です。
CDSの決済金額が決まりました。

ギリシャCDS清算入札、市場の不安根強く | 世界経済展望 | 特集 欧州債務危機 | Reuters
http://jp.reuters.com/article/jp_eurocrisis/idJPTJE82I01620120319

その総額、25億ドルということで、
あれだけ騒いでいた割には、たったそれだけか?という金額です。
どうしてこの程度の残高で、CDSの決済を嫌がっていたのか?
CAC発動すらも嫌がり、CDSの決済は無い無い言い張っていた割には呆気ない。

実に謎が残る、ギリシャ危機の全容です。


しかしながら、この金額が最終的に決済されるまでは油断できません。
■実は25億ドルですらも支払える余裕がないことが判明した
■実は25億ドルというのは一部だけであることが後から判明した
■25億ドルは表の数字だけで、裏を合わせるとさらに巨額の数字が隠れていた
■CDSが溶け込んでいる各種デリバティブ債券を全く考慮に入れていなかった

どこに落とし穴があるか、全く分かりません。

CDSの連鎖に火がつけば、デリバティブ市場の想定残高数京円が動きます。
金融大量破壊兵器の暴走をどう食い止めるのか、未だに見えてきません。





本日はギリシャ国債大量償還日です。
さすがにこの償還がなされないはずはないと思います。
IMFから借りた金をそのまま横流しすればいいだけです。
ギリシャは1銭も出さず、懐を痛める事はありません。

借金を全く返す気がない、という裏情報との整合性も取れる事になります。

3月23日ギリシャのユーロ離脱、どんな言い訳を用意するのかは分かりません。
さすがに話が広まりすぎているため、今回は延期しようとなった可能性もあります。
先に世界支配者の逮捕劇がやってくるかもしれません。

いずれにせよ、ギリシャ危機は5月までに必ず再燃します。
延命はもう不可能です。





ガイトナーがWSJに寄稿した「金融危機健忘症」が注目されつつあります。

「なぜアメリカの景気が回復しかけているのに、こんな事を言うのか」
「大統領選までは株価を上げたいはずの財務長官の発言とは思えない」

表のニュースだけをチェックしている人にとっても、この発言は目を惹いたようです。

いずれ和訳して別記事で取り上げようと思っています。

Tim Geithner: Financial Crisis Amnesia - WSJ.com
http://online.wsj.com/article/SB10001424052970203986604577253272042239982.html



水面下で蠢く陰謀と情報戦争の数々も、最終段階に入ったようです。
現段階では世界人類側が優勢にあると見ていますが、最後まで油断できません。
また、金融崩壊は必ず起こるものと認識しておいた方がいいです。


ガイトナーの寄稿は、最終通告と捉えるべきなのです。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ  にほんブログ村 経済ブログ 日本経済へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日の金星人やウルトラマンサーガはどうなっているのでしょう?

No title

このサイトでは特に力を入れて紹介されているわけではないのですが、真実が報道される日がこの20日前後に来る、というのは、少なくとも中国ではあったようです。法輪功の方々が苦労して発行されている大紀元のオンライン版がわずかな時間だけですが数日前中国本土で金盾の制限から解除され普通に読めたそうです。また逆に江沢民系の息のかかった新聞が閲覧できなくなったそうです。共産党を脱退した人数なども大紀元には出ていますから、隠されていた闇が初めて中国民衆に暴かれた瞬間です。このように表で報道されていないところで確かに事態はよくなっていると感じます。

No title

「法輪功」ってCIAの息がかかった組織でしたっけ?

No title

クローンでもロボットでもいいから次は何だ永田町をミサイル攻撃か?それがあるなら楽しみだ。。だったら東京都と岐阜県を狙えよ。日本を潰すなら今がいい、やるなら確実に正確にやれ!そして大きな結果を出す、これが筋だ。もちろんダマシウチでな。

No title

私もスカルアンドボーンズのロゴの322→22日に警戒してます

No title

所詮、みんな生身の人間だ、人が考える事だ、皇室のスパイだろうが何だろうと、ただの人だ。男は男らしく女は女らしく親なら親らしく子供なら子供らしく職人なら職人らしく真っ当に生きればいい。真っ当でいれば天皇陛下の前でも堂々としていられる。

No title

心強いコメントが増えてきましたね。私も世界がよくなることを強く願ってます。

No title

その北朝鮮のミサイルが岐阜県に落ちればいい>のコメントですが、岐阜県内には防衛省、公安調査庁、警察の重要施設があると聞いてます、あとリトアニア駐日大使であった故、杉原さんのお墓がありますよね…多分それでじゃないですか。

No title

世の中は分からない事だらけでいいでしょう。皇室の秘密結社ですか‥夢があってよろしいではないですか。それよりも3月11日の天皇陛下の、お言葉が全てだと思います。

No title

地震の時、メキシコでは、オバマの長女・マリアが「休暇」中だったそうな。

No title

多分 このかたの使用写真と同じで かつ、そのブログに素顔が載っていた。〇堂院大覚師 だと思、松〇りょうすけ、ナミレイ事件、在日右翼。ベンジャと一緒に映っているかた。

No title

アメリカのイランへの制裁もゆるくなったようで、日本とEUは無事に量はわずかですがイランから石油を輸入できるようになりました。円決裁をイランはしていたので、それが完全にダメになると爆裂円安が来てしまい、燃料を買うことはできなくなって原発停止とあわせて企業に重しになるところだったのですが、それが回避され昨日からわずかですが円高に戻りました。やはり20日を前後して、経済を見るとかなり状況が変わってきていますし、かなり多くの真実が伝わり始めています。おそらく衝撃の真実がまず出てくるのは中国ではないかとにらんでいます。秘密刑務所の存在やチベット人虐待の実体が出てくると思っています。既に大紀元を読めばみなさんは知っていることかもしれませんが。

No title

いよいよの時になって、更新ないんかな、、、、

No title

2日くらい更新されないですね。珍しい

No title

もし私がベンジャミンをクローンにするなら、彼はクローンだとさえ言わない

No title

主さんも、フルフォード氏他の動向を伺いながら慎重に見守ってらっしゃって、更新は国内外の動きを良く読まれてから慎重にされているのかも知れません。イルミナティを倒したいという想いは皆さん、同じはずです。主さんや他の人に誹謗中傷するのは止めましょう。日本人はいつからこんなに荒れてしまったのだろう。自分含め。荒らし防止の為の削除機能も付けてもいいかも知れないとまで思いました。
AD
検索フォーム
最新記事
Amazon おすすめ書籍
  楽天市場

カテゴリ
月別アーカイブ
投票コーナー
デフォルト対策シリーズ

  楽天市場

■現物資産編

種類別



サイズ別




■備蓄編

種類別



サイズ・年数別




■サバイバル編

護身具
RSSリンクの表示
プロフィール

News U.S.

Author:News U.S.
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
