

3.11 東日本大震災は人工地震テロだと思う人が78%-自然地震の証拠もないのに否定するのは、思考停止状態の人間か工作員である

3.11 東日本大震災は人工地震テロだと思う人が78%-自然地震の証拠もないのに否定するのは、思考停止状態の人間か工作員である

3.11 東日本大震災 投票結果


今週の投票の結果です。

圧倒的な差がつきました。人工地震派の圧勝です。
多少の偏りはあるにせよ、国民に広く人工地震説が浸透してきており
「そんなものはありえない」という否定派が徐々に減りつつあるのです。



いくつか参考になるコメントをピックアップします。

●科学は例外が出るとその定義は崩れる。人工地震不可能と言ってる奴等は脳が停止してる。 -2012/03/17 07:38(女性/50代/東京)
●短時間に3度も発震することは自然界に無し。福島原発から海流を逆らって放射能が岩手沖まで行く事はない。 -2012/03/16 16:36(男性/60代/青森)
工作員がマニュアル通りのことしか言わないし、言葉遣いがみんな似すぎていて工作請け負ってる会社のレベルが低さを露呈している。 -2012/03/18 05:30(男性/30代/神奈川)
●「地震・津波兵器=フィクション」だと思うべからず。日本人は軍事・国家安全保障・核エネルギーに関して無知に育て上げられてるだけです。 -2012/03/17 21:06(30代/山口)
メディアで人工地震の話を決してしないから逆に怪しい -2012/03/16 22:00(男性/30代/神奈川)
●自然地震・津波で発生メカニズムが説明できればいいが、説明できない限り人工地震説を排除するべきではない -2012/03/16 09:55(男性/40代/三重)
●決定的証拠はないが、決定的な状況証拠が多すぎる -2012/03/15 23:40
政治的にタイミングが絶妙だったなと思います。その事実から逆算して人工だと -2012/03/13 14:00(男性/10代/神奈川)
911も決定的証拠と認定されていない様に、311も同じ。殺された者、脅されている者だけが持っている。 -2012/03/12 01:34(男性/40代/東京)
震度5~6であんなに巨大な津波は来ないと思う -2012/03/11 20:51(女性/50代/静岡)

●人工地震に85%傾いています、残りの15%は生身の人間がしたと信じたくないという思いです -2012/03/12 00:06(男性/50代/神奈川)



先日の記事において決定的な証拠がないと書きました。
今回の投票で「人工地震。決定的な証拠があります」という選択肢を作り、
30%近くも選ばれましたが、残念ながら「決定的な証拠」と言えるものは少なかった。
尤も、9.11の方も「決定的ではない」が怪しい証拠がいくつもあるので、同様かもしれません。


逆に、自然地震である証拠が出ない限り、この議論をやめるべきではないのです。
後ほど述べますが、結局「自然地震である決定的な証拠」は出てきませんでした。


中には「梶川さんが言っていたから」というような意見もありますが、
これは決定的な証拠とは言い難いと思います。意見を否定はしませんが、
誰それが言っていたからそうだと思う!では思考停止状態と同じです。
この論調では、否定派を納得させることは難しいと思われます。



新たな状況証拠と思われるものが多数出てきているので、取り上げます。


●南北アメリカ西岸に津波がこなかったという証拠はどうでしょうか -2012/03/11 21:53(男性/30代/新潟)


こちらについてですが、アメリカ西海岸にも津波は到達し、死者も出ているようです。



●震災前の建設関連の株の不自然な上昇、鳩山の東電持ち株の全売却 -2012/03/17 22:46(女性/40代/東京)




鳩山が東電株を売り払っていたとは、驚きです。おそらくインサイダーでしょう。
知らなかった議員もいたようなので、全員が全員情報を知らされていたわけでもないようですが。


真紀子、石破も…東電株“大損”議員リスト・・鳩山事務所は昨年にすべて売却済みだった!
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1305866023/



また、リチャードコシミズ氏発の重要な証拠の掲載漏れが2点程ありました。
ここと以前のページに改めて掲載します。


■福島県沖のセシウム汚染量、70~100km沖が最も高いのは変


これは3.11前後の東北近辺で発生した地震の震源と規模を図にしたものです。
ちょうど沖合70~100km程度のあたりで最も地震が起こっていますが、
昨年6月、アメリカの研究所が「70~100km沖が最もセシウム汚染量が高い」と発表しました。

本当に福島原発が放射能源なら、なぜ沖合の方が汚染量が高いのか?
そして、それらが震源の位置と重なるのは偶然だろうか?

人工地震否定派は、この現象をどう説明するのか?


「アメリカの海洋研究所が6月に福島県沖のセシウム量を調査した結果を学会で発表したそうです。」 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201202/article_58.html


この点は、決定的な証拠になりうる可能性があります。


福島原発沖で千倍のセシウム 昨年6月、米研究所調査 | ちばとぴ ちばの耳より情報満載 千葉日報ウェブ

http://www.chibanippo.co.jp/c/newspack/20120222/69613
なぜ、東北沖で南北300キロに及ぶ海底が高濃度の放射性物質で汚染されているのか? richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201105/article_145.html



■福島県内の汚染状況、原発だけでは説明がつかない

この汚染状況、当初風向きの影響と思われていましたが
どうやら風向きは「海へ向かう弱い風」であったようなので、
この汚染状況は全く説明がつかないということになります。
放射能を軍用機か何かでばら撒いた、という仮説も出てきています。


「もっとも汚染の甚大な地域は原発からなんと25kmも離れた地点」
「原発近くの汚染は非常に微弱」
「汚染は福島を帯状に北西方向に拡がっている。」

「福島大学の直後の調査から分かるように、もっとも汚染の甚大な地域は原発からなんと25kmも離れた地点です。多くの方が調べられているように、原発近くの汚染は非常に微弱です。そして汚染はまるで県庁所在地の福島市民をおどすかのように帯状に北西に伸びています。そして、福島市の放射線強度は13日に急激に増えています。このときの気象状況は天気図から分かるように、海へ向かう非常に弱い風です。汚染物質が25kmを超えて拡散するとは思えません。拡散シュミレーションは天気図からすべて嘘であることが明らかです。」

もう一つの核テロが実行されていた? richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201203/article_92.html

■トモダチ作戦のための前準備が行なわれていたのはおかしい


在日米軍と本国ペンタゴンの内部分裂もありうる?

●空母ロナルドレーガンが、地震を待って待機していた。 -2012/03/11 21:38(男性/50代/宮城)
●地震後たった2日で数万人の米兵に絆刺繍入りの軍服を用意させる事は、絶・対・に・、不可能だ。 -2012/03/11 21:36(男性/40代/東京)

この点と、先日の「ペンタゴンは味方だった」の記事を
照らし合わせると一見矛盾するように思えますが、
アメリカも今やトップが2つに割れており、地震を起こしたブッシュ・ロックフェラー勢力と
ペンタゴンの一部が分裂している
とすれば
「ブッシュ勢力の動きは知っていたが止められないので、せめて支援だけでも」
という独断で動いていた可能性は否定できません。


 
9.11 で死んだのは愛国勢力の軍人ばかり。ラムズフェルドのいた側は無傷


ラムズフェルド(本名KRUMSFENDL、ユダヤ系)はミサイルが自分を攻撃しないと知っていた

地震を起こした勢力がペンタゴンでないことが完全に証明されるべきと思います。
アメリカ全部が悪でないことを証明せねば、日本人は一生アメリカを恨み続けるでしょう。
また、この点をフルフォード氏はもっと説明すべきと思います。
※ペンタゴン自身もまた内部分裂している可能性が高いです
※在日米軍の方は完全に売国勢力の支配下にあると思われます



中立派と思われる「証拠がないのでどちらとも言えない」派のコメントです。

311以降に群発している地震をどう説明をつけるのかがわからない。どなたか説明できる方お願いします2012/03/14 18:46(男性/30代/埼玉)
新たな情報が開示されるのを注目はしている。ただならぬことだから。
2012/03/12 17:18(男性/60代/大阪)
●疑える材料はそろっているのですが
自分みたいなのでも理解できる証拠が欲しいですね
2012/03/12 00:39(20代/京都)

基本的に怪しいとは思いつつ、もう少し確かな証拠が欲しいと思っていたり
細かな部分についての疑問が解消されていないなど、
なるほどと思える意見がいくつか見られます。
今回の投票を行なった目的はまさにそこで、動かせない証拠を沢山集めて
数々の疑問点に対する回答を用意できればと思っています。


さて、否定派の先鋒「自然地震。決定的な証拠がある」派のコメントに移ります。

●まだ、『地震兵器陰謀論』なんて信じているの ? いい加減に陰謀論カルトから脱会しろよ。 -2012/03/13 18:51(男性/40代/東京)
●笑わせんな、何が人工だ。被害にあった人達からかってんだろ。 -2012/03/11 21:33(男性/20代/神奈川)
●過去の記録から周期的に起こっている地震の一つ。1793年のもHAARPなのか? -2012/03/12 10:08


否定派の方々、柄が悪いようです。
何でもかんでも「陰謀」「カルト」「トンデモ」などと決めつけ思考停止。
選択肢の意味も分かっていないようです。日本語が理解できないのだろうか?

一体どこに「自然地震である証拠」が書いてあるのか??
ふざけるのも大概にしてもらいたい。

感情に任せて選択肢を選ぶような人は、もう来なくていいです。
上記のようなコメント、書き込みは全て工作員とみなします。
非日本人工作員は日本を食いつぶす寄生虫同然です。





次に「決定的な証拠はないが、自然だと思う派」より。

地震列島の宿命。 -2012/03/18 08:31(男性/40代/大阪)
地球の自浄作用のなかでおこったものと思います。 -2012/03/16 11:38(男性/50代/愛知)
●陰謀論って証拠が不十分すぎ -2012/03/16 11:26(男性/40代/奈良)
●「大震災を地震を起こすのには全世界の核兵器をすべて爆発させても全然足りない」永江一石のブログより -2012/03/13 16:00(男性/20代)
年末恒例のたけしの超常現象バトルでガチンコ論争してほしいです -2012/03/15 09:23(男性/40代/広島)
元々日本は地震国で火山国。抑えてた自然現象をちょっと緩めて出しただけ。日本の神様による国民への警告。 -2012/03/11 20:55


こちらの方は、いくらか読めるコメントがみられました。
「地球の自浄作用だから、地震大国だから、仕方ない」それも1つの考え方です。
地球上すべての地震が人工的に引き起こされているわけではありません。
また、決定的証拠がまだまだ不十分であることも納得できる理由です。
”決定的な”状況証拠は山ほど出ているので、あとは「信じるか否か」の世界になるかと思います。


こういう方々は、ある日テレビで真実が報道されれば
すんなりと事実を受け入れられるのではないか
と思います。



また「私は人工地震計画に加担しました」
この選択肢が10人ほど選ばれていましたが、
冷やかしや意味のない投稿ばかりで、さすがに内部告発はありませんでした。





●多くの尊い命の為にも真実を知らなければ、繰り返されて奴隷のような扱いから解放はされない。 -2012/03/12 21:42(女性/40代/神奈川)


世界平和の必要条件にも書いたように、
3.11の真相が日本で正式に報道されるまでは、油断できません。
マスコミの支配、銀行の支配から逃れるまで、あと一歩です。



※ 追記

3月20日前後に起こる可能性があるのは、

■千葉沖や海ほたる等を震源とした関東大震災テロ
■カリフォルニア沖での地震テロ
■ギリシャのユーロ離脱による完全デフォルト
■オバマ大統領権限剥奪によるFEMA発動

などが考えられます。
地震か、核テロか、金融危機か、政治的な大事件かは分かりません。


また、100%この期間であると断言する事も出来ません。
数々の予兆から判断すれば「非常に可能性が高い」ことは確実ですが、
裏で何らかの新たな動きがあり、時期が変更される可能性もあります。


しかし、金融マフィアは確実に追い詰められているのです。
これは表のニュースで確認できる、確かな動きです。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ  にほんブログ村 経済ブログ 日本経済へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お尋ねします。少し気になる事があるんですが〈まさか右翼と呼ばないで〉というブログは懸命に保守活動をやっていますが欧州金融危機に関しては、ほとんど触れていません、管理人が欧州在住?であるのなら現地から得られる情報は多少あるはずだと思うんですが疑問です。それからクライン孝子は何者なんでしょうか。。

No title

賛否は関係無く、あんな絵に描いたような津波だったのだから疑いたくなりますよ。因みに奥尻島の津波は四方八方からきたそうです、気づいて逃げる時間は5分もなかったそうです。

No title

阿修羅掲示板のコメント欄の状況みたいですね。工作員が付くのは、ある意味ステータスらしいので、気にせず今までどうりガンガン攻めて行って下さい。応援してます。

No title

頑張ってね!応援してるよ!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
AD
検索フォーム
最新記事
Amazon おすすめ書籍
  楽天市場

カテゴリ
月別アーカイブ
投票コーナー
デフォルト対策シリーズ

  楽天市場

■現物資産編

種類別



サイズ別




■備蓄編

種類別



サイズ・年数別




■サバイバル編

護身具
RSSリンクの表示
プロフィール

News U.S.

Author:News U.S.
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
