

イルミナティ逮捕ニュースは本当か?さらなる陰謀の予兆か?「どうせ戦争は止められない」ならば日本は滅びてもいいのか?

イルミナティ逮捕ニュースは本当か?さらなる陰謀の予兆か?「どうせ戦争は止められない」ならば日本は滅びてもいいのか?



ここ最近の逮捕ニュースで、一気に世界支配者を駆逐できるか?
という流れになってきましたが、3月20日の件もあり、依然として油断はできません。
ダウは13000ドルの壁をついに乗り越え、どこまで上昇するか分からない状況です。

アメリカの株がいくら上がろうが、実体経済は死滅寸前であることには変わりありません。


■アメリカ人の5人に1人が失業中か不完全雇用の状態にある。
■9世帯に1世帯がクレジットカードの最低支払額を払えない。
■住宅ローンの8分の1が延滞か差し押さえ。
■アメリカ人の8人に1人が低所得者向けのフードスタンプを支給されている。
■毎月12万以上の世帯が破産し、金融危機によって5兆ドルもの年金や投資が消えた
■アメリカの各州では、累積赤字を減らすために、住民向けのサービス予算を削ることになった。

*ロードアイランド州では、
低所得世帯向け医療保険プログラムの所得制限を引き下げ、その結果1000世帯が対象外となった。

*メイン州では、
奨学金とホームレス用保護施設の予算が削除された。

*アラバマ州では、
高齢者1100人が介護施設に入らず、自宅で生活するためのサービスが廃止された。

*イリノイ州では、
子供の福祉と若者向けサービスの支出が削除された。

*コネチカット州では、
児童虐待の防止と養子への法的援助を提供するプログラムが廃止された。

*ユタ州では、
理学療法や作業療法、言語・聴覚障害治療へのメディケイド(低所得者向け医療保険)の適用を削減。

*カリフォルニア州では、
援助の必要な家庭を支援するプログラム「カルワークス」を廃止。
これによって、140万人が影響を受け、その3分の2が子供だ。
子育てへの州の補助金も削減されることになった。これで、14万2千人の子供が影響を受ける。

*ジョージア州では、
学区間の財政格差を埋めるプログラムから1億1200万ドルを削除。

*バージニア州では、
知的障害、精神疾患、薬物常用の問題を持つ人々向けの支出を削減。

窒息死寸前のアメリカ中産階級|ウルペンのドリームピラミッド
http://ameblo.jp/dreampyramid/entry-11083122393.html


これを見てもまだ、景気が回復していると言えるのか?


「中銀がマネーを供給し底上げすることで景気が回復すればいい」
経済学者の論理が通用しない程、実体経済の落ち込みは深刻です。


幻の相場は必ずいつか破綻します。
そのきっかけの1つとして、ギリシャ危機があると考えています。

ギリシャのCDSがたった数十億ドルで収まる訳がありません。
ギリシャは既に債務を返済する意思がない、とロスチャイルドに伝えているようです。
たとえ3月を乗り切ったとしても、4月の選挙を経て、5月にまた危機が訪れると書きました。
3月だろうが5月だろうが、ギリシャが完全デフォルトに向かうという事実には変わりありません。3月23日にギリシャがユーロを離脱する、という予定が裏で変更になった可能性もあります。
いずれにせよ、ギリシャがユーロを離脱すれば、株価大暴落は確実です。
この事実を念頭に置くべきです。

本サイトはあらゆる可能性を加味し、考えられるXデーを全て出す事を一貫して行なってきました。危機が延命されれば、それだけ準備をする期間が確保できる、と前向きに考えるべきです。
昨年8月のアメリカデフォルト危機以来、その方針は変わっていません。
何度Xデーを書いたか。
Xデーまとめに書いたように、終わりは2012年12月22日です。
これは間違いないのです。

株価が上昇する理由は様々です。中銀の緩和策もそうですが、
イスラエルとイランの戦争を期待した投機筋による可能性もあります。
歴史的に見ても、アメリカは戦争で経済を持ち上げてきました。
アメリカはそういう国です。
戦争が始まれば、日本民族がこの世から完全に滅ぼされてしまうかもしれない。
日本が地球上から消えてなくなってもいいのか?投資どころの話ではないのです。
世界支配者の都合で何とか生き延びても、生かさず殺さずの奴隷になるだけです。

株価、特にアメリカ金融マフィアの株が上がってしまうと言うことは、
それだけ戦争の可能性が高まるということです。
この事を念頭に置いてもなお、ダウや米国債などを買う人間は世界人類の敵、売国奴と書きました。

そして、戦争屋の集金マシーンと化したゴールドマンサックスは世界人類の蛆、癌であると書きました。GS社員の勇気ある内部告発により、集金マシーンの屋台骨が揺らぎ始めたのです。

これをなぜ喜ばない?
そんなに戦争屋の株価が上がるのがうれしいのか?






本題に入りたいと思います。


一連の逮捕劇、本当に喜んでいいの?


極めて悲観的な視点で今回の騒動を考察しているサイトがあります。



画像

ロシアを訪問し、メドヴェージェフと、大統領選で勝利したプーチンと共に祝杯をあげていますね・・・・・・
どういうことですかこれは。

ビル・ゲイツの話はどうかわかりません。
そして疑問は、「なぜ、ビル・ゲイツについてだけはメディアに隠しているのか?」です。
何を考えているのでしょうか?
逮捕が事実だとしたら、彼はあまりにも有名すぎてこのまま隠し通すことはできないことでしょうし、世間が疑問を持ちます


ベンさんは最近、あまりにも早急に断定しすぎだと思います。


それでも悪魔はやり遂げようとするのでは・・・・・・ “カルト”とはまさにそういうことでしょう 憎しみの連鎖/ウェブリブログ

http://nikusiminorensa.at.webry.info/201203/article_5.html



■ベルルスコーニが逮捕されたなら、プーチンと共に祝杯をあげるはずがない?
■ビルゲイツ、本当に逮捕されたなら世界中大騒ぎでは?
■ブッシュは私有の軍隊ブラックウォーターを持つから逮捕されるはずがない?
■ベンジャミンフルフォードはクローンで、本物は既に殺された?



逮捕が真実かどうかが重要
なのであって、
いつまでも「フルフォード氏曰く逮捕があったようだ」ではいけないと思っています。
特にビルゲイツは極めて重要なため、逮捕ニュースを検証しましたが、明確な証拠は得られず。
逮捕が真っ赤な嘘であるという証拠も見つかりませんでしたが。



■ベルルスコーニが逮捕されたなら、プーチンと共に祝杯をあげるはずがない?

これは特に違和感を感じませんでした。
ベルルスコーニは知りうる情報をすべて暴露したことになっています。
その上で、監視つきの釈放となっているはずです。監視つきの祝杯です。

すべて暴露したのだから、特に脅威はありません。




この点はガイトナーも同じです。

釈放直後と思われるガイトナー、ウォール街を批判しています。
「全て暴露したぞ。お前らも道連れだ」というメッセージに聞こえないだろうか?



■ビルゲイツ、本当に逮捕されたなら世界中大騒ぎでは?

そのことと、来週の3月20日前後のXデーと関連性があるのではないか?
多少の期待感を持ちながら推測しています。
メディアが真実を伝える日が近いと予測している人もいます。
今は足並みを揃えるために、全メディアが敢えて封じ込めていると解釈しています。





オバマの出生偽装の証拠が出揃ったという事実も大きい。
この事と、3.11の真実と併せて、一気に報道規制を解除する公算かもしれません。

NHKの番組で「3.11では3か所で異なる地震が発生した」と報道されたようです。
世界支配者としては何としても隠したがっていたはず。これは報道規制解除のサインかも?


翠川教授:「今回の場合非常に大きな地震で大きく揺れたところが(地図を指しながら)この3箇所であると。

ナレーション:「大きな地震波の発生源は3箇所。最初に発生したのは宮城県沖です。そのおよそ30秒後2箇所目で地震波が発生。更におよそ30秒後茨城県北部の沖合で地震波が発生しました。 大崎市を襲った2度の揺れは宮城県沖の二つの地震波に対応します。一方、茂木町の揺れは3回目の地震波の影響によるものでした。複数の地震波が間隔を置いて到達することで長く激しい揺れが襲いかかった東日本大震災。」
安さん:「 震災当日私は東京にいて本当に今まで経験した事の無い揺れを感じのですが、強い揺れは茨城沖あたりで起きた地震が伝わってきものだったんですね。」
今回のサイエンスZEROは3.11の巨大地震が3箇所の異なる場所で30秒毎に発生した大きな揺れによる複合地震であった事を認めた事になります。


「3箇所の異なる場所で30秒毎に発生した大きな揺れによる複合地震」 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201203/article_84.html



■ブッシュは私有の軍隊ブラックウォーターを持つから逮捕されるはずがない?




ブラックウォーター
は、アメリカ政府の国務省が契約するコントラクターの中でも最大の会社であり、特にイラク戦争におけるアメリカ軍正規兵の慢性的不足により傭兵の需要が増したことから、急成長を遂げた。
同社サイトでは年4万人以上の社員を訓練していると発表している。

ブラックウォーターUSA - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BCUSA


たかが数万人の私企業の社員です。
ペンタゴンの良識派が寝返ったならば、ねじ伏せられる規模であるはずです。
そもそもブラックウォーターを簡単に動かせるかどうかも分かりません。
ブラックウォーターを常に護衛につけていようが、相手がペンタゴンなら無理です。
ブラックウォーターは金で動く残忍な傭兵部隊ですが、軍人相手なら怖くないはずです。


ブラックウォーターがいるから逮捕される訳がない、とおっしゃるならば
ブッシュの謀略をどうやって止めたらいいのか?という話になります。
誰も止められないのであれば、戦争がおこり、世界人類は死滅します。
そのような最悪のシナリオは考える必要がありません。どうせ死ぬからです。

少しでもいい方向に考える方が得策です。



■ベンジャミンフルフォードはクローンで、本物は既に殺された?




実に恐ろしい仮説ですが、100%ありえないとは言い切れないです。
もしもフルフォード氏がクローンならば、本サイトで書いてきた事は全て引っくり返ります。
確かに昨年突然ムーパルを休み行方不明になった時は怪しかったです。
あの時は妙な理由をつけて誤魔化しましたが、その時入れ替わっていても不思議ではない。
2012年から始まった彼の「逮捕!逮捕!」が全て嘘である可能性も出てきます。
何せ、中身は別人なのであって、良心のあるフルフォード氏は死んでいるのだから・・


こんなシナリオを想定する人は、工作員ではないかと思います。
フルフォード氏がクローンである確率よりも、
フルフォード氏はクローンであると吹聴して信憑性が下がる確率の方が高いです。
何より厄介なのは「フルフォード氏がクローンでないことの証明」が不可能という事です。
証明が不可能なことを主張されて「だからフルフォードは怪しい」と言われても困ります。


こんな事を考えても仕方ありません。前に進めません。意味がありません。
そういう意味のない仮説は考えるだけ時間の無駄です。

だから「ブッシュの謀略を止められるわけがない」という仮説にも意味がないのです。



以上まとめると
■来週3月19日~3月23日の”大事件”を待つ
■戦争が起こりさえしなければ、何とかなる
■ブッシュをどうやっても止められないという予測には意味がない

この3つのポイントをしっかり押さえれば、逮捕劇を喜んでもいいと思います。

ただし、フルフォード氏本人も言っているように、最後まで油断しないようにということです。




どうせ戦争が起これば、全員殺されてしまうのですから。
日本人は滅ぼされます。
日本文化は完膚なきまでに破壊され、歴史からも葬り去られます。
残された女子供は権力者の性奴隷となり、ボロ雑巾のように扱われます。

そのような暗黒の未来を考えるのは、やめないか?




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ  にほんブログ村 経済ブログ 日本経済へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かにフルフォード氏は失踪騒動の後から雰囲気が変わった気がしますね。

No title

何が起ころうとそれぞれの思いが大切ということで、思いというものは今直ぐにでも変えられるということで、それが直ぐに宇宙に反映されるということなので、連中の罠にはまらず恐怖心を持たず、常に平和を願って、平常心で臨みましょう。

No title

B.フルフォードがもしもMI6のエージェントだったら...

No title

中国があやしい動きしだしたよ~

No title

今日、外資系企業の社員の人が、「ビルゲイツやばいらしいじゃん」「逮捕もあると思いますね」と話しているのを喫煙室で聞いた。私のような一般人レベルの周りでもこんな話をしていたので、本当なのではと思えた。3月19日に報道されたりして。

No title

フルフォードさんのクローン説は、陰謀論の行き過ぎと思います。私は彼をブロードキャスター出演の頃から注目してみていますが、単に太っただけだと思います。講演会も毎回行って著作にサインをもらったりしていますが、同一人物ですよ。声も目もしぐさも変わってないです。昨年末にムーパルを突然休んだのは、やむを得ない理由だったんじゃないかなぁ。
AD
検索フォーム
最新記事
Amazon おすすめ書籍
  楽天市場

カテゴリ
月別アーカイブ
投票コーナー
デフォルト対策シリーズ

  楽天市場

■現物資産編

種類別



サイズ別




■備蓄編

種類別



サイズ・年数別




■サバイバル編

護身具
RSSリンクの表示
プロフィール

News U.S.

Author:News U.S.
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
