スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴールドマン・サックスは有害で破壊的社風-社員が内部告発!寄生虫ウォール街は健忘症、精神病、中毒患者である!馬鹿はクラッシュしなけりゃ治らない!

ゴールドマン・サックスは有害で破壊的社風-社員が内部告発!寄生虫ウォール街は健忘症、精神病、中毒患者である!馬鹿はクラッシュしなけりゃ治らない!



米ゴールドマン・サックス・グループを退社する社員が、米紙ニューヨーク・タイムズ(NYT)への寄稿で「有害かつ破壊的な」社風を公に批判した。
同社の中からここまであからさまな批判が上がったのはこれが初めて。



NYTに意見を寄せたのはグレッグ・スミス氏。同紙によれば、ゴールドマンのエグゼクティブディレクターで欧州での米国株デリバティブ(金融派生商品)事業の責任者。12年勤めた同社を14日を最後に退社する同氏は、社風の変化はロイド・ブランクファイン最高経営責任者(CEO)やゲーリー・コーン社長に責任があると指摘した。エグゼクティブディレクターは同社で最高の幹部クラスを意味するパートナーやマネジングディレクターよりは下の位置づけ。

ゴールドマンを社員が批判、有害で破壊的社風と-NYT寄稿 - Bloomberg
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-M0VJOS6JIJUS01.html



ゴールドマン、時価総額1800億円吹き飛ぶ-反響呼ぶ社員の批判 - Bloomberg
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-M0WQV56JIJUP01.html


祝・3.4%安!!!


冷血坊主ブランクファインも真っ青の内部告発。



顧客からいかにどれだけ多くの金をもうけられるかということにのみ集中する」
顧客から金をむしり取ることを無情に話している状況は気分が悪くなる」
「過去12カ月で5人のDrが自分の顧客を『操り人形』と社内メールなどで呼んでいるのを目にした」


社会のためになるどころか、顧客のカネを毟り取るだけの寄生虫企業。
世界人類の癌、腫瘍、蛆虫、ゴミ屑、カス、ダニ、
下衆外道腐敗組織、ゴールドマンサックス。

即刻潰すべきである。即刻潰すべきである。
即刻潰すべきである!!!




ゴールドマンサックスを潰し、米国株式市場をクラッシュさせるべきである。
ゴールドマンサックスを潰し、米国株式市場をクラッシュさせるべきである。
ゴールドマンサックスを潰し、米国株式市場をクラッシュさせるべきである。





ウォール街の行動は、他の中毒患者と何ら変わらない、ということだ。
彼らは現実から目をそらし、家族や友人、健康、キャリア、母国アメリカでさえも壊そうとして止めない。
彼らは、ギャンブルにのめり込み、憑りつかれ、何も見えず、中毒になっている。
ウォール街は健忘症だ。金融危機の教訓と数百万人のアメリカ人に与えた損害を否定し、それらが見えない重症患者だ。
じことはまた起きる。それもすぐに。
なぜなら、財務長官の「診断」によれば、
「健忘症は、金融危機の原因となる」からだ。


 

ウォール街にはギャンブル中毒者の10の特徴がある。
ウォール街はクラッシュする必要がある。
そして底入れする。
ウォール街が前に進もうとしないため、アメリカ経済はリセットできないでいる。
だから今、ここで完全な診断をやろうではないか。



1. 健忘症:2008年のメルトダウン以降、ウォール街は記憶喪失
2. 過剰な楽観主義:ウォール街のカジノは次のメガバブルを育成中
3. 未熟ひどいナルシスト、子どものような大人
4. 欲深さ:有名なセリフ「欲は善」は、ウォール街の賭博師のためにある
5. 虚言癖ウォール街を信用するな
6. 飽くなき追求:これで満足、ということはない
7. 男らしさ:事実がどうであれ、失敗を認めることはできない
8. 予測不可能ウォール街の賭博師は先が読めない
9. 非合理:ウォール街は投資家の非合理で儲ける
10. 近視眼的長期見通しの欠如が暴落招く



ティム・ガイトナー氏は、ウォール・ストリート・ジャーナル(WSJ)への最近の寄稿「Financial Crisis Amnesia(金融危機健忘症)」で、ウォール街とその関係者がいかに中毒で愚かであるかをはっきりと示した。ガイトナー氏は妻についてこう書いている。「金融関係者やロビイストが金融改革を批判する記事を読むたびに、私の妻は新聞から顔を上げ、困惑を隠さない」

ウォール街のインサイダーにべティー・フォード・センターでのギャンブル中毒治療が必要なのは、言うまでもないことである。

【コラム】ウォール街がクラッシュする10の理由 - WSJ日本版 - jp.WSJ.com
http://jp.wsj.com/Finance-Markets/Stock-Markets/node_408043/?nid=NLM20120315

ウォール街はクラッシュする必要がある。
ウォール街はクラッシュする必要がある。
ウォール街はクラッシュする必要がある。










「ウォール街の人間は健忘症
「ウォール街の人間はナルシスト
ウォール街の人間はギャンブル中毒患者同然
ウォール街の人間は未熟な子供
「ウォール街の人間には道徳心も、魂もない
ウォール街の人間には現実が見えていない

米財務長官 ティモシー・ガイトナー(釈放済)
ジャーナリスト Paul B. Farrell


Geithner

あのガイトナーがウォール街を痛烈に批判!!!
あのガイトナーがウォール街を痛烈に批判!!!
あのガイトナーがウォール街を痛烈に批判!!!


ウォール・ストリート・ジャーナルの記者が、
ウォール街を見捨てる!!!
ウォール街終了のお知らせ!ウォール街涙目!!!





グレッグ・スミス氏、散々儲けておいて最後に爆弾を放り込む。
グレッグ・スミス氏も同罪だろうと言う人も多いでしょうが、
それでもなお、グレッグ・スミス氏の勇気ある言動には拍手を送るべきです。




日本人も内部告発をすべきである。


米系外資の日本法人に勤める日本人社員の告発はないのか?
東京電力の社員の内部告発は?野村證券は?ないのか?
電通マン、合コン行ってる暇があったら暴露をお願いします!



マイクロソフト日本法人の掲示板を見る限りは、
完全に腐敗しているようにしか見えません。残念極まりない。




●俺がいた部署は今年二人リストラ、俺が辞めた後また二人リストラするって言ってた。 この会社にいたら負け組じゃねえの?
●先週日テレの番組でオフィス紹介されてたね 使えない新卒入社組の奴らが偉そうに色々語ってたけど
●あーあ、今年も自分アピールは得意だが全く使えない馬鹿が出世して、本当の意味で仕事できる奴が消えていく。 外人主導になってからそんなのばっかりだわ。
社内●ックスを見てしまった。
新卒食われすぎw

☆★ マイクロソフト 7.0 ★☆
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/job/1276922097/

日本人、このままでは情けなさすぎる。
白人の道具としてキャリアを終えて、本当にいいのか?




就活生のガス抜きになった就活反対デモ

就活生に一言。
このような現実を知ってからでは、就職などする気にはなれないはず。
ですが、表向きは本当に社会のためになると信じて働いている人が大勢います。
ここは敢えてシオニスト資本の企業に潜り込み、最初だけでも真剣に働きながら
いずれ仕事が嫌になる時のために、内部告発のネタを掴んでほしい。
内部告発こそ、シオニスト殲滅のために重要です。



日本人一人一人が主体的に動き、意見を持ち、
世の中の腐敗を叩きのめし、為政者にNOを突きつけること。
情報拡散こそ最大の武器です。


電通 洗脳広告代理店
苫米地 英人(著)


真実を知り、情報を拡散することこそが人類の未来を変えるのです。



※追記

ここ最近相次ぐ地震に恐怖を覚えた人も多いはずです。
3月20日イスラエル核テロという最悪な事態も想定しながら、情報収集を続けます。
横田基地や横須賀基地など、在日米軍の動きが最も重要です。

スポンサーサイト




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ  にほんブログ村 経済ブログ 日本経済へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも、楽しみに拝見させて頂いております。僕は明治大学を出ましたが、本当の目的は、田舎から東京へ行ってバンドをやることでした。僕は大企業に興味が無かったので、小さなソフトウェアハウスに就職しました。しかし「会社組織」は(3回換わりましたが。。)。。「なんで、俺はこんなことやってんだ?」と思うとこばかりでした。ただ、ひょんなことから、マイナーレーベルのディレクターとして多くのバンドをリリースし、イベントをやり、ツアーに行きました。(その後、自分の会社を立ち上げましたが失敗しました)あの数年間が「仕事=希望=生き方」であったわずかな期間になってしまいました。このサイトでは、いつも自分の気持ちを代弁してくれているように感じ、楽しみにしています。これからもよろしくお願いします。>内部告発ではありませんが、知り合いの証券マンは「家の1つや2つ、潰すくらいの気持ちでやれ!!」と命令されるそうです。そいつも、当然、嫌な奴でしたが。。では。。
AD
検索フォーム
最新記事
Amazon おすすめ書籍
  楽天市場

カテゴリ
月別アーカイブ
投票コーナー
デフォルト対策シリーズ

  楽天市場

■現物資産編

種類別



サイズ別




■備蓄編

種類別



サイズ・年数別




■サバイバル編

護身具
RSSリンクの表示
プロフィール

News U.S.

Author:News U.S.
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。