スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペンタゴンは日本の味方だった!悪のワシントン・ウォール街連合を浄化し、シオニストを粛清する日が近い

ペンタゴンは日本の味方だった!悪のワシントン・ウォール街連合を浄化し、シオニストを粛清する日が近い




昨日のムーパルチャンネルで、ベンジャミンフルフォード氏が
「ペンタゴンによるトモダチ作戦は策略ではなく、本心から日本を救うためのものだった」
と発言しました。
今やアメリカのトップは真っ二つに割れていることが明らかになったのです。



オバマ大統領はじめ米政府要人は9日、東日本大震災から1年となるのを前に相次ぎ声明を発表し、犠牲者を改めて悼むとともに、日本との同盟関係の深さが震災の試練を通じて確かめられたことの意義を強調していた。

 パネッタ国防長官は、震災直後に米軍と自衛隊が共同で行った復興支援の「トモダチ作戦」が「日米同盟の強さを証明した」と指摘した。長官は「米軍と自衛隊の間にある友情の絆に感銘を受けた。(震災の)悲劇によりその絆はさらに深まった」と述べた。

「悲劇でさらに絆深まった」米要人が相次ぎ声明 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20120310-OYT1T00720.htm


オバマが今どちら側についているかは曖昧ですが、
出生の偽装が露呈すれば、どちらにせよ大統領ではなくなります。
彼自身には非はなく、ある種世界を平和に導くために大統領になったという説もあります。



Photo

先日国防省のパネッタ長官が
「米国政府には米軍を動かす権限がない」と発言しました。
面白い事に、この長官の発言に関する認識にズレがあるのです。


「ペンタゴンが“世界人類のための軍隊”となることを現段階で世界に発表した」
勝手にイランを攻撃すれば、ただでは済まされないとイスラエルに警告した」

BenjaminFulford : ベンジャミン・フルフォード有料メルマガ(Vol.166)
http://goo.gl/U7Exv



「世界の「最後のとりで」のアメリカ憲法も「紙切れ1枚」になりさがった」
「米軍はアメリカ政府のものではなく、国際金融寡占勢力の持ち物となったということである」

Kazumoto Iguchi's blog : パネッタ証言「米国には米軍を制御する権限がない!」:アメリカの世紀の終焉!
http://quasimoto.exblog.jp/17495925/




フルフォード氏「ペンタゴンは世界人類の物になった」
井口氏「ペンタゴンはシオニストの物になった」


まったく正反対です。これは実に面白い。
どちらが正解か?ある意味どちらも正しいのか?



ここ最近の、国防省パネッタ長官の発言を丹念に拾っていきます。

米国防長官 シリアへの米軍単独介入を否定 - 中国国際放送局

http://japanese.cri.cn/881/2012/03/08/163s188598.htm
米、慎重対応要請か イスラエル国防相と会談
http://www.usfl.com/Daily/News/12/02/0229_025.asp?id=94026
米国防長官、「イランは核爆弾製造を決定していない」
http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=25645:2012-02-18-12-27-37&catid=17:2010-09-21-04-36-53&Itemid=116
米国防長官がアフガンを予告なし訪問、射殺事件の収拾図る | Reuters
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE82D05320120314
アフガンで乱射の米兵、死刑もあり得る=パネッタ国防長官 | Reuters
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE82C01E20120313
米国防長官、「アジア太平洋地域で軍事力を増加」 - 中国国際放送局
http://japanese.cri.cn/881/2012/03/11/141s188747.htm




パネッタ「米軍はアメリカ政府よりも国際社会の許可を重視する
パネッタ「イスラエルにはイランを攻撃しないよう対応を求めている
パネッタ「乱射事件が米国の戦略計画や軍事作戦に影響を及ぼすことがあってはならない
パネッタ「乱射した米兵は死刑もあり得る
パネッタ「(反米の火消しを行なうためアフガンを緊急訪問する)」
パネッタ「アジア(国際社会)を中心に据え、軍事戦略をシフトさせる」


そのどれもが「世界大戦を防ぎ、穏便に問題を収束させる」方向に動いていることが分かります。


本当に戦争をしたいのならば、コーラン焼却を火種にすればいいはずです。

反米感情を煽り、シリアに介入し、イスラエルが自爆核テロを行ない
それをイランのせいにして空爆すれば、あっという間に中東戦争が勃発となります。


それをなぜ”火消し”しようとするのか?
イスラエルのイラン攻撃を食い止めてどうするのか?

つまり、ペンタゴンは戦争を回避する方向に動いているのではないか?


これはフルフォード氏の主張する内容に符合します。

ペンタゴンは、戦争を放棄し、世界人類のための軍隊に変貌した可能性があるのです!


「マイクロソフトやモンサントを解体に追い込む」とペンタゴンの筋が言っている

という記事を掲載しましたが、この事にも符合してくるのです。



※パネッタ長官、表向きは黙認です
※裏ではイスラエルが勝手にイランを攻撃すれば、ただでは済まされないと警告しています
※ワシントンポストのコラムニストが勝手に妄想しています


パネッタ米国防長官 「イスラエルによるイラン攻撃」を黙認か:イザ!
http://extremist5123.iza.ne.jp/blog/entry/2588540/

ペンタゴン含む欧米の良識派の存在は、大変心強い。
腑抜け老獪の巣窟、日本政府より余程頼りになります。


さらにフルフォード氏によれば、ペンタゴン勢力はプーチンや胡錦濤ら中国と組み
戦争を一切行わない事も宣言しており、なお心強い存在となりつつあるのです。


反ロスチャイルドのプーチン・ロシアと、
反ウォール街・ワシントンのペンタゴンがタッグを組む。
ここに中国が加わる事で、世界最強の軍事力を持つ米露中が平和を約束したのです。
これでもまだ、世界戦争が起こってしまうと思うならば、相当の悲観論者です。





トモダチ作戦を非難し、アメリカの陰謀説を唱えるのは、反米左翼主義者だ!
と言っていた人達の方が一部では正しかったことになります。
売名行為を働いたのは日本の米国隷属マスゴミです。ペンタゴンの要請ではないということです。

アメリカは絶対悪ではなく、善と悪の勢力が2分しているため、白黒つけられないのです。
アメリカの政治家と銀行家が悪いのであって、軍隊は抵抗勢力となります。

ペンタゴン VS ワシントン・ウォール街連合 です。





フルフォード氏はメルマガでこう締めくくります。

皆さんの身の回りで出来ることから行動を始めて欲しい。
侵略戦争を繰り返す国々(英米仏など)の国債を購入しないとか、
真実を報道しようとしないマスコミに手紙を送る
もしくはたった1人の知人に真実を広めるだけでもいい。
もっと言うならば、人類全体が自分の周りにいる人々を思いやる気持ちを大切にして生活するだけで確実に世界は変わる。





シオニスト国家の国債を買わない。
シオニスト企業の株を買わない。
花王の不買運動よりもはるかに意義のある行動です。

シオニスト企業の銘柄が大半を占めるダウを買うような人間は
シオニストの計画に加担していることを心から恥じるべきです。
ダウを買う人間は世界人類の敵、売国奴ということです。
※日本株やアジア株等は買ってもいいと思います



ということで、改めてトモダチ作戦には感謝しなくてはなりません。

米軍も当初批判されることは分かっていたはずです。
地震攻撃を引き起こしたネオコン勢力の尻ぬぐいをしたのです。
「やっぱり反米主義者の妄想だったか」と叩くのは筋違いと思います。



世の中には単純な図式で当てはめられない事象が多く存在します。
アメリカ=ユダヤ=人工地震=絶対悪
こういった等式ですべてをつなげてしまう前に、
白黒つけるべきかどうかを今一度判断することも重要になると思われます。


ペンタゴンが、プーチンが、中国が、グノーシス派正統イルミナティが
悪魔教ロスチャイルド、ロックフェラー、バチカンら
シオニスト偽イルミナティを粛清する日が迫っています。



※ 追記

ついでにメモしておくと、世界のエリート、偽ユダヤ人たちは、けっして紙コップで飲まない。常にガラスのコップとガラスの瓶のものを飲む。なぜか? 透明プラスティックと紙コップには「不妊成分や発がん成分」が仕込んであることをご存知だからである。ビスフェノールA(BPA)というものである。性ホルモン撹乱剤でもある。


紙コップ、プラスチックのコップを使うのはやめるように!!

スポンサーサイト




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ  にほんブログ村 経済ブログ 日本経済へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

透明プラスティックと紙コップには「不妊成分や発がん成分」が仕込んであるってこの透明プラスティクってペットボトルもそうなの?

No title

オバマは昨年メーソンのメンバーに成ったと幻視者を通して解っています、大統領は続投です。

No title

米軍が世界を導く平和の軍隊なら、先日アフガニスタンで起きた虐殺事件はどう説明するのでしょうか?

No title

ペンタゴンも米国も米国民も米軍も、アメリカと名の付く、手垢の付いた生き物は信用してはいけません。手を抜けないのです。アメリカは今、円安を回復させないよう、涙なくしては語れないような努力をし、後押しは金に弱い日本人売国奴がすぐに買収される為円は下がり貿易赤字が続き、企業は次々潰され食料の輸入も制限され、国債は次々紙屑米ドルを買わせて投資家は円を買い、消費税から何からあの国の手に渡らせて弱体化を進ませてのしあがるつもりだと思います。どんだけ外国の助力なくしていきられないのでしょうか。朝鮮と変わりません。戦争代金を横領して稼ぎ、なにがなんでも戦争をまたこの場に及んでやっては生き延びたい。もはや奴等はこの惑星から消した方が早いですよ。シオニストと同じやり方で。フルフォード氏の言う、朝鮮と仲良く統一する、アメリカ市民関係ない等有り得ないです。アメリカ市民からも当然売国奴、工作員、反日右翼、その他ウジャウジャいます。ペンタゴンは悪でしかありません。アメリカを赦してはいけない、一寸の隙も見せてはいけません。この国さえなかったら絶対に日本はこんな風にはならなかったと言えます。中国もロシアも内心日本を恐れています。
AD
検索フォーム
最新記事
Amazon おすすめ書籍
  楽天市場

カテゴリ
月別アーカイブ
投票コーナー
デフォルト対策シリーズ

  楽天市場

■現物資産編

種類別



サイズ別




■備蓄編

種類別



サイズ・年数別




■サバイバル編

護身具
RSSリンクの表示
プロフィール

News U.S.

Author:News U.S.
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。